みなさんこんにちは🎀
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです💓




今日は久しぶりにジキル♡ハイドフルメンバーでのライブでした(♡˙˘˙♡)💓

やったーーーー💗💗💗

あーたん完全復帰( ´ •̥   •̥  )

ほんとにずっと寂しかったから元気になってくれてよかった、

3人でのライブは大変だったけどあーたんが戻ってきてくれてほんとにうれしい( ´ •̥   •̥  )

やっぱり4人じゃなきゃね
!
♡は今月新メンバーお披露目予定もあるからこの4人で活動するのもあと少し💭

なんだか寂しいような嬉しいようなって気持ちでこれからがワクワクで楽しみな気持ちともう少しで初期メンだけでのステージは終わりなんだと思うと切なくもあります( ´ •̥   •̥ ` )


でも新メンバーちゃんが増えてどんどんパワーアップしちゃうのでね
グッ
何人になっても頑張り続けるしこの4人で始まったことは大切にしつつ初心者を忘れずいきたいな✨


まだもう少しは4人でのライブがあるから1回1回今まで以上に大切にステージしたいです。
みんなも私たち4人のことしっかり目に焼き付けてね?(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)💓




新メンバーの子達も今とっても頑張ってます!!

デビューがたのしみ!!

しっかりばっちりやっていける仲間になれますようにお願い

朝比奈達1期生はどんどん後輩が増えてるから日々努力を忘れずにいなきゃね。







ジキル♡ハイド がんばるぞ〜っ💓



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日ももちろんライブがありますニヤリ

大須DtBLDさんにて🎀ジキハイ定期公演🎀
♡も卍も楽しめちゃうよ!

公開レッスンもありますニヤリラブラブ

わーい💖💖

べりべりがんばっちゃうから絶対みにきてねっ(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)

華金はジキハイも一緒にすごそうね💓
明日もピンクのサイリウムがたくさん見れるといいなあ.....💭

きらきらたのしみにしてます照れ



それじゃ、そろそろあさひなはおやすみするね( ˘ᵕ˘ )
ブログ読んでる報告嬉しいです💗

いいねやコメントもありがとう🍓



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀おやすみ〜っ🐈

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg