みなさんこんにちはウインク
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです🐈🎀



東海地方もすっかり梅雨明けしたみたいでとーっても暑いね⊂⌒⊃-ω-)⊃ ☀️

 

こんなに暑いと外に出るだけで汗かいちゃってたいへん( ´ •̥   •̥ ` )

夏は嫌いじゃないけどこれからまだまだ気温が上がると思うと落ち込んじゃう😢😢

皆も熱中症気とかほんとに気をつけるんだよ〜〜っ!

朝比奈はアイスいっぱい食べてのりきります(♡˙˘˙♡)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日はね、メイク変えてみたの〜(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)💓
どこがいつもと違うか分かるかな💭


写真じゃあんまりわかんないよね 笑
アイシャドウとリップの色を変えてみたよ〜っ💓

アイシャドウはラベンダー色で初めて挑戦した色なの(♡˙˘˙♡)💖

普段暖色系しか使わないから個人的にはかなり新しいんだけどどうでしょう?

感想きかせてほしいな💓

朝比奈は結構おきにいりです✨


メイクを変えると気持ち的にも新鮮な感じがして楽しくなるね🎀

季節とかその時の気分によって色々変えれるくらいお化粧上手くなりたいなあ......💭


毎日鏡に向かってコスメとにらめっこしながらメイクするのは大変だけど好きな色を手に取ってどんどん自分がキラキラしていくのは胸がきゅんきゅんするよね💕🎀

☪⋆。˚✩ なんだか魔法みたいっ▸◂゚+♡*⇝
夏は特に鮮やかな色のコスメが沢山出るからこの夏はいろんな朝比奈をみんなに見てもらいたいな〜っ🍓
もっと沢山メイク研究するね❣️かわいくなれますように💭




いつにも増して乙女チックなブログになっちゃった

ちょっと恥ずかしい😳😳

朝比奈こんなんだけど意外と頭の中は女の子なんだ〜(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)


これからも自分の好きなものには素直に好きって言っていきたい🎀メイクだけじゃなくね。




7月ももう終わっちゃっていよいよ夏本番!
みんなとの楽しい思い出だけで今年の夏を彩りたいなウインクハート

いっぱいいっぱい楽しもうね🍓🍓

8月の予定もおたのしみにっ


早くライブした〜い💗💗


なんでも三日坊主になりがちな朝比奈だけどみんなに毎日ブログ更新宣言してからちゃんとかけてるの💭えらい?(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)
返せないけどブログに残してくれてるコメントも読んでるしいいね(?)してくれるのも数字でばっちり表示されるからモチベになってるんだ〜!

毎日1日の終わりの時間を朝比奈にくれてありがとう🎀

それじゃあ今日はこの辺でっ 🌟



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀ばいばいっ

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg