皆さんこんばんはˊᵕˋ)੭💙

ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すずです!


さてさてついに新曲お披露目日でした~わぁい~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨
皆さん楽しみにしててくれたかな???
私は凄く楽しみにしてた!!!緊張ガクブルマンでしたが笑

新曲の事をお話する前に今日あったライブについて先に書きたいと思います~☺️♡


まずは1部大須Dt.BLDさんでのライブでした~!!!
昨日のライブが3人になって4人になってまた3人体制という感じだったので、6人でのライブは安心感~6人強み~!!!!ってな感じでした(どんな感じ笑)
朝早かったのに来て頂きありがとうございました!
皆の顔見てて楽しい~わぁ~ってなりました笑
ありがとう!



そして2部鶴舞公園でのライブでした(ง ˙˘˙ )ว
一言言うなら暑すぎました笑
立ってるだけで汗かきすぎてステージ立って踊ってる時、

 

太陽~!

眩しい~!

楽しい~!

ぶちあげ~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

な感じで暑いけど負けねぇ!な気持ちでライブしてました!

声出してくれた皆さん、

フリコピしてくれた皆さん、

一緒に飛んでくれた皆さん、

ジキル卍ハイドを見てくれた全ての皆さん、

暑い中本当に本当にありがとうお願い
 

凄く暑かったよね、

でもそれ以上に一緒に暑さ共有出来てぶちあげれたのが最高に楽しかったし嬉しかったです!

ありがとう!

熱中症には本当に気をつけてね!

次の日体調悪くなる事もあるのでこまめに水分補給してゆっくり休んでね( ; _ ; )

そしてそしてお待たせしました~照れ
3部は鶴舞DAYTRIPさんでのライブでした!

新曲お披露目だったんですが、どうでしたか!!??

あのねあのね、

公開レッスンした時にフリもフォーメーションも完璧だ(覚えれたって意味で)

これで後自分のスキルを上げて、

後はステージでぶちまかすぜ~!!

な気持ちだったんですが、いざステージ立って、皆の顔みたら、

緊張ガクブルマン発揮しちゃってフリとんじゃって、悔しい~ってなったんですけど、これも自分が今できた精一杯の事なんだと、もっともっと成長できるし、もっともっと皆と楽しめる!って思いました😢☺️✨


皆にはどう映ってましたか??
またリプや会った時にでも感想聞かせてください~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💙
まだまだ見れてない人多いと思うので見てくれた際にまた感想聞かせてください!!



そしてそして(何度目笑)

今日の髪型は編み込みハーフアップでした~!!!
おろした方がって言ってくださる方多いのでおろすの増やそうかなって思いました爆  笑
またどんな髪型がいいかなど教えてください~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💓



今日1日暑い中本当にありがとうございました\( Ö )/!

長々と読んで頂きありがとうございました!

ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すず またね~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)