みなさんこんにちは🎀
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです🐈


日曜日、今日は3本ライブがありました
!!

 

1本目は大須DtBLDさんにてトップバッターだったよ(ง ˙˘˙ )ว

急遽ななりんと2人でのステージですごく緊張しました💦

朝早かったこともあってみんなが来てくれるか不安だったんだけどばっちり早起きしてくれてありがとうねハート

おかげで緊張も吹き飛んでがんばれました!!



 

そして2本目は鶴舞公園さんにて野外無銭✨
とにかく暑かった〜〜〜〜!!!

びっくりするくらいの夏!!

って感じで昨日の台風が嘘みたいにぴかぴかの晴れでした☀️☀️
とっても暑かったのにたくさんの人が前に来て声出してくれてほんとに嬉しかったです
ハート爆  笑
これから夏本番になっていって野外ライブも増えると思うけどみんな水分補給と休憩しっかりして激アツサマーにしようね🍨🍨



そしてラストの3本目!鶴舞DAYTRIPさんにて(ง ˙˘˙ )ว

最後もななりんと2人だったんだけどラストの部はなんか朝比奈泣きそうになってしまいました( ´ •̥   •̥  )

悲しいとかじゃなく!!!

みんなの声とか顔とか一生懸命なとこみてたら嬉しくなっちゃって、

ああ支えられてるなって。

 

人も沢山いて後ろに座った人も前で声出してくれた人もいつもは後ろなのに今日はたくさん声出してくれた人もみんなみんなありがとうね( ´ •̥   •̥  )!

 

前のブログにも書いたけど最近悩むこととか考えることが沢山あって、

落ち込んじゃうこともあるけどそんな時にまっさきに思い浮かぶのはいつもみんなの事だよ。

しんどいこと辛いこと理不尽なこと、

もちろん無いわけじゃないけどそんなの無しになっておつりがくるくらいみんなのことが好き。

普段はこんなこと恥ずかしくて言えないけどね 笑 

感謝の気持ちは言葉じゃなくステージで返せるように頑張ります!



今日は朝も早かったし野外もとっても暑かったから体力ばしばし削られたけど、

7月最後の日曜日みんなとすごせてよかったです(*ˊᵕˋ*)੭

 

 8月は成長の月にしたいです、

朝比奈個人はもちろん♡も。

 

まずは自分磨きやパフォーマンスの向上!!!

目指すは10月13日のワンマンライブ目標動員100人にむけて!!! 

8月はライブの予約特典とかも色々考えたいな〜みんなはどんなのが嬉しいんだろう、

Twitterでも直接でもぜひぜひ教えて欲しいです。

文がおおいブログになってしまったけど最後まで読んでくれてありがとう!


今日もみんなのおかげてステージに立つことが出来ました、幸せです。
夜も寝苦しいけどちゃんと疲れとってね💓




ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀ばいばいっ

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg