みなさんこんにちは💖
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです🐈🐈



こないだねおさんぽしてたらとっても可愛い子みつけたの〜💓💓

じゃじゃーん !

ねこちゃんのぬいぐるみ〜(ง ˙˘˙ )ว


普段ぬいぐるみあつめが趣味ってわけじゃないんだけどこのねこちゃん朝比奈の飼い猫の
たえちゃんにすごく似てるんだ〜✨

だから思わず目が合った時にビビッときてお迎えしちゃった照れ

いいでしょ🌟

また気が向いたら物販の時につれていくからよすよすしてあげてね(♡˙˘˙♡)💭





そして今日はお休みを頂いていました🙌
ずっと前から家族でのお出かけであけてたんだ( ´ •̥   •̥  )

ライブあけてしまってごめんなさい( ´ •̥   •̥  )
 

でもとっても久しぶりの家族で過ごすお休み満喫しました🌟

本当はちょっと遠出するつもりだったんだけど台風が心配だからゆっくり過ごすことにしました💭

土用の丑の日だったのでうなぎを食べに行ったよ🐟🐟

朝比奈うなぎってあんまりちゃんと食べた記憶がなかったんだけど改めて食べたらすっっっっごく美味しかったです
びっくり

なんだかちょっと大人になった気分💗💗

ご飯を食べながら家族にジキハイの話を沢山聞いてもらったよ(ง ˙˘˙ )ว

日々のライブのことやメンバーのことみんなのことそしてワンマンライブのこと!

頑張ってるね、いい人たちに応援してもらってるねって言ってもらえてすごく嬉しかったニヤリ


そして夜は映画をみにいきました💗
トイ・ストーリー4٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

発表されてからずっと見に行きたかったのでうれしい〜
!

内容もとっても良かったし映像がすごく綺麗で感動しちゃいました(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)✨
映画館で映画みたの久しぶりだったからウキウキしちゃってポップコーン沢山買っちゃった
グッおいしい照れ




久しぶりにゆっくりしたお休みを過ごせてリフレッシュになりました🙌

明日からまた活動がんばります!!
美味しい物食べたり映画を見たのももちろん楽しかったけどやっぱり落ち着く時間をとれると活動のことを冷静に客観的に考えれるタイミングにもなっていいなって思いました、

日々ライブが続くとやっぱり近すぎて見えなくなってくるものもあるからこうゆう時間も大切だなって思いました💭

楽しんでね!って言ってくれたメンバー、ゆっくりしてねって言ってくれたみんな、お休みをくれた運営さんありがとうございます💗💗


今日考えたことを胸にまたワンマンに向けてどんどん力いれていきますウインクみててね💓💓






それでは以上 、ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀
ばいばいっ!



公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg