みなさんこんにちは🍓
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです🐈





今日のライブもありがとうございました🙌💗

 

久しぶりのVERSUS東海ホールさん✨

 

♡では初めて立ちました。

 

いつものみんなが声出してくれて、初めましての方も後ろにいた方も最後の方になるにつれてこっちから実感できるくらい見てくださって(日本語が下手)ほんとにほんとに嬉しかったです!


今月の21日にお披露目したばかりの新曲「shining」今日ももちろんやりました☀️


ちょっとづつみんなにも馴染んできたかな?

 

シュワっと爽やかな感じの中にも面白いフレーズが混ざったりして朝比奈はとっても気に入っています(♡˙˘˙♡)🌟これからどんどんやっていってもっと楽しくなれる曲にしていきたいな照れ



♡の曲といえば、デビュー曲「キャンディトリップ」ですが先日ファンの方からとーーーっても素敵なものを頂いたの🍬💕

みてみてーっ💖

サクマドロップスのジキ♡ハイ キャンディトリップver 〜〜〜〜!!!
ひょわ〜〜〜(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว


なにがうれしいってもちろん頂いたことはそうなんだけど、作ってくれた方(?)とイラスト書いてくれた方は別の方でファンの人達がこうやって交流して形になったものっていうこと自体が凄く嬉しいんだあ照れ

本当にありがとうございます🌟

中身を食べ終わった後もずっと大切にします🍬🍬🍬


そうえばね今日キャンディトリップに合いそうなヘアゴム見つけて買ったんだ💖
ライブでつけてたよ🎀気づいた人いるかな〜?ニヤリ

キャンディのヘアゴム💖💖

かわいでしょ〜🙌🙌

また付けるからよーくみてみてね!!




(ง ˙˘˙ )ว告知(ง ˙˘˙ )ว
明日は朝比奈はいませんが♡は夜1本だけライブがあります!!

19時40分から鶴舞DAYTRIPさんにて むぎちゃん、ななりん、あーたん3人でのライブになりますお願い

みんな応援いってほしい〜!!!

 

そして感想きかせてほしいな照れよろしくね💖💖



いつも最後まで読んでくれてありがとう୨୧ *⑅
明日も書くからまた読んでねっ💭



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀

ばいばいっ



公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg