みなさんこんにちは( ˘ᵕ˘ )
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです🐈


最近朝比奈はジキハイについて色々考えたり悩んだり沢山しています💭

 

どうしたらもっと良くなるだろう、

 

どうしたらもっとたくさんの人に見てもらえるだろうってずーっと考えるけど心はモヤモヤしたまま答えは出ません。

 

きっと自分自身の努力や意識が足りてないことが問題で、日々頑張らなきゃなと思っています( ´ •̥   •̥ ` )


今の1番の目標はやっぱり10月13日に行われる初めてのワンマンライブを成功させることで、動員100人を達成するためにコツコツ自分で出来ることをしていかなきゃね!





と、言うことで(♡˙˘˙♡)


朝比奈もえ、今日からしばらく(??)「毎日ブログ更新宣言」します〜🎀🎀

 

内容は雑談とかも多くなっちゃうかもだけどまずはできる所からコツコツね✨
日々のこととか色々楽しいことみんなにお届けできるように頑張ります照れ

 

沢山見てくれたら嬉しいな💖


( ˘ᵕ˘ )             ( ˘ᵕ˘ )            ( ˘ᵕ˘ )

 



そして日付が変わり今日はVERSUS東海ホールさんにてライブがあります!!

 


 

定期公演と被ってるから悩むと思うんですがむぎちゃんとななりん3人で頑張りますのでぜひぜひ遊びに来てくださいお願い

 

久しぶりの会場だからとってもたのしみ〜!!💖






それじゃ、みんな今日も1日お疲れ様でした!

明日も頑張ろうね 、おやすみ💭
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg