こんばんわ〜


最近は たぴおか になりたい


ジキル♡ハイド ぴえんほわいと担当(?)
花咲つむぎです🐇❤




 

ブログ〜〜〜〜〜

 

めちゃくちゃ久しぶりに書くので少し長くなっちゃうかもだけど最後まで読んでくれたらうれちいです!!!!



これまでのお話┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐇💭





ジキル×ハイドが新体制になりました❕
「ジキル♡ハイド」と「ジキル卍ハイド」の2つのグループに分かれました( ´-` ) .。oO

私はジキル♡ハイドのメンバーになりましたにやりラブラブ

 

このグループは基本かわいい系の曲でライブをします!

 

衣装もかあいいんだよ〜🎀


メンバーは、×で一緒に活動してきたピンク色担当のもえちゃん、そして新メンバーの赤色担当の夜白あんちゃんオレンジ色担当の橘虹ちゃんの4人で活動していますグッラブラブ


6月29日にサウンドノート名古屋さんで行った最高のデビューライブからもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます💭


正直グループが分かれて、どうなるのか不安だったけど今は楽しく活動できてて幸せです😽😽😽💖


このまま突っ走っていきたいなあ\( ˆoˆ )/♡
 

 

ジキル♡ハイドはサイリウム現場にしたいのでライブ中はサイリウム降ってくれたら嬉しい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧


みんなこれからも付いてきてねお願いラブラブ






昨日のお話┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💭


ここからは昨日のお話〜〜〜!


初めて海が目の前にあるステージで
野外無銭ライブしました〜〜🌞🌺

 

ライブ前までレッスンしてて、

疲れ果ててたんだけど、

海に来たのが2年振りとかだったからテンション上がっちゃって砂浜走ってた(笑)


 

この日はジキル♡ハイド2つめの新曲お披露目でした!!!!
 

題名は「shining」✨
 

サビの歌詞が外とか海でやるのに合ってるな〜〜って思いながら歌ってました晴れ
 

ただね〜、本番全然上手く踊れなくて悔しいの気持ち😥😥😥
 

これからもっといい曲にみんなとしていきたいなあ〜〜〜

 

コールとかも沢山入ると思うので楽しいと思うてへぺろ!!

 

遠い所まで私たちのライブを見に来てくれてありがとう!



そしてライブが終わってからは、
♡と卍合同の初オフ会を
スイーツパラダイスで行いました
🍰
ハート
 

 

タピオカがあるのを把握してたので
 

 

タピオカ食べるぞ〜〜!

 

 

って意気込んで始まってからタピオカミルクティーばっかりずっと飲んでました(  ◜௰◝  )おいちかった〜
カレーもおいしかった!

 

急遽のオフ会なのに集まってくれた方ありがとうございました!

 

 

お話しながら食べたり飲んだりできて楽しかったね〜
 

またオフ会したい!!!!



~告知~
2019年10月13日(日)X-HALLさんにて


ジキル×ハイド1stワンマンライブが行われます。


入場料 500円!目標動員人数 100人!
 

残り3ヶ月を切りました、

メンバーみんな頑張ってます、

最高のワンマンライブにするので、

ぜひお友達も連れて10月13日はジキル×ハイドに時間をください。メラメラ
よろしくお願いします。




そしてジキル♡ハイドの次のライブは
今週の木曜日!

大須のTOYSさんにてあります

平日だけど会いに来てね、?

金曜日は定期には出ず、

VERSUSホールさんに出ます!!
久しぶりの会場でわくわくしてる(ᐡ •̥   •̥ ᐡ)♡
ライブしたい〜〜〜




麦茶のお話( ´-` ) .。oO


花咲さんたぴおかが大好きすぎて


毎日たぴおかでもいいくらい

 

たぴおか大好き芸人

 

なんですが、

 

今はスシローで販売してる
タピオカが飲みたくてしょうがないですえー
 

 

タピオカが光るんですよ!!!??
早く光らせたい!!


 


でもね〜たぴおかをよく飲むようになってから、

 

ぶくぶく太ってるんですよ、

 

うん、、

 

 

気づいてた、、、

 

 

でも飲みたい、、

 

 

ぴえん

 

 


なのでさすがにダイエット始めようとおもいます!!!!

タピオカはやめません(え)


運動してご飯の量減らす!
今からダイエットしとうと思ってるそこのあなたも一緒にダイエットしましょう、!夏だしね〜〜がんばろう( ´•̥   •̥` )🔥




はい、こんな感じで長くなっちゃいましたが読んでくれてありがとう❤
また書くから読んでね( ´-` ) .。oO



公式HP▷▶▷▶ https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル▷▶▷▶ https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg