初めましても初めましてじゃない人も、こんばんは!
 

ジキル卍ハイドの青色担当💙秋乃 すず(あきの すず)です!
おすずと呼んでくれると嬉しいです💙💙

デビューして約1週間たちましたが、毎日が成長の日々ですね!

今デビューしてる、♡メンバーのあんちゃん、ななちゃん、そして卍メンバーのゆり乃ちゃん、いろはちゃんが同期メンバーなんですが、
私はその中で1番遅く入って、すぐデビューが決まったんですが、まだTwitterもできてなくて、嬉しい半分緊張と不安と焦りでいっぱいでした( ;꒳; )

まだ1週間ですが、私にとって凄く大きな1週間でこれからも噛み締めてライブして行きたい、皆さんと沢山楽しいや幸せを共有して行きたいと毎日強く思っています!

まだまだ先輩達に追いつけないですが、もっともっと頑張って追いついていきたいと思っています!
良ければ名前だけでも覚えてくれると嬉しいです‎|•'-'•)و✧

 

今日は初めての事が沢山ありました!!

まずは新舞子のビーチでのライブですね!
デビューしてからまだ少しですが、♡メンバー含め皆と海に来れたことがとても嬉しかったです!!

ちょっとしたハプニングとかもあり、緊張と不安があったんですが、皆が声出してくれて、とても心強かったです( ;꒳; )
ありがとう!!!

そして♡メンバーは新曲お披露目してましたね!!!
「shining!!」どうでしたか!
丁度海もありましたし、めちゃくちゃさわやか可愛い曲で4人とも可愛い~ってなってましたふふ笑
まだ見てない方も多いと思うので来週からのライブ楽しみにしててください!!

そしてそして、卍も28日に新曲お披露目します!
今メンバー皆で練習してますが、カッコイイ曲で早くお披露目したいです~(  ˊᵕˋ  )♡
こちらも楽しみにしてて貰えると嬉しいです!

是非是非見に来てください💙

遠い所から来て頂き本当にありがとうございました!!



そ~し~て~オフ会ですね!
これも初めてでした!!
スイパラオフ会めちゃくちゃ楽しかったです\( Ö )/💙
お話したことなかった方とも話せてとても楽しかったですˊᵕˋ)੭
念願のポテトが何故か無く、もやし沢山食べて健康になりましたね(?)

急遽なオフ会でしたが参加して頂けてとっても嬉しかったです!そして楽しかった~⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ありがとうございました!!!

またオフ会すると思うので今回来てくれた方も、来れなかった方も次一緒にわちゃわちゃしましょうね~!!!💙




はい!という事でお初ブログでしたが長々とここまで読んで頂き本当にありがとうございます!

またライブで会いましょう\(*´▽`*)/💙

ジキル卍ハイド 青色担当💙秋乃 すず