みなさんこんにちは🎀
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです🐈


今日も朝からレッスンでした!
♡の新曲「shining」の詰め込み〜ハート

 

大変だった〜( ´ •̥   •̥ ` )💓

でもすごく楽しい感じになってます🙌

見どころは台詞の「よろしくおねがいします!」ってところかな照れ

日が変わって今日の朝最後のレッスンをして、

夕方の 新舞子ブルーサンビーチにてお披露目予定です!!

 

海だー!!

 

無銭ライブだよ(*ˊᵕˋ*)੭ ちょっと遠いけどぜひぜひ見に来て欲しいなあ.....💓



さらに明日はブルーサンビーチでのライブの後緊急オフ会があります✨

みんなでスイパラだよ〜🍰💗

やった〜!

 

まったりお話しながら沢山食べようね୨୧⑅*.( ˘ᵕ˘ )

あさひなはカレーとポテトをたべます( ˘ᵕ˘ )たのしみ( ˘ᵕ˘ )
卍と♡初の合同オフ会なのでぜったいぜったいきてねグッ



最終レッスンに新曲お披露目、

初の海ライブ!

そしてオフ会とめちゃんこ盛り沢山な1日💖

日曜日最初から最後まで楽しもうね🎀


それじゃ、今日は短いけどこのへんでっ
新曲お披露目がんばるよ୨୧⑅*.



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🍓ばいばいっ

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg