こんばんは〜


ジキル卍ハイド の 神代そら です!

こんばんは〜、はい〜 (2回目)











遅くなったけれどもね❗





7月12日 (金) ジキル卍ハイド が3人体制から6人体制になりました〜拍手パチパチ





って、ジキル卍ハイド ってなによ?



ってなりました???







んー、簡単に言うと・・、


ジキル♡ハイドジキル卍ハイド が出来たんです❗





は、かわいいジキルモード専門のグループ



卍 は、カッコイイハイドモード専門のグループ



にわかれました!!






え? ジキル×ハイド ってどこにいったの??



・・って、思いました???





実はね!!!



+ 卍  =  "  ✕  "  ってこと!!!!!!!
 

(簡単に言うとこういうことです 笑)






に所属しているメンバーと、

卍 に所属しているメンバーが、



合体すると・・!!!




『ジキル×ハイド』になるんだよ!!!

とても大人数になりました(つω`*)(10人ほどに!!)





『ジキル×ハイド』がお披露目の時は、絶対遊びに来てくださいね!!!







(((  ちなみにカミシロは、カッコイイハイドモード専門の

『ジキル卍ハイド』に所属しました( ∩¨∩ )⚡


" まんじぃ〜 " って呼んでくださいな!!笑   )))








さて、





そんな6人体制、なんと 7月28日 (日) @鶴舞公園にて、







❗❗❗❗❗新曲お披露目します❗❗❗❗❗







わーいわーい!!

やっとこさ新曲お披露目ですよぉ^^







まさに今、 卍のみんなで練習ですグッ




かっこいい楽曲になっていて、カミシロ個人的にはお気に入りです(((





振り付けも、カッコよ〜〜✨(語彙力)な振り付けつけて頂いたのでね!!





公開レッスンなどで先取りして見てくれたらなんて・・!!!!





そして、お披露目の日に見に来てくれたら嬉しすぎるなぁ・・!なんて・・!!!!






なので是非とも、7月28日 (日) は

鶴舞公園に遊びに来てねっ!!やくそく〜お願い







7月も残り12日くらい!!!




だけど!

まだまだ、楽しいライブたくさんありますよぅ✨






是非とも!ジキル卍ハイドと一緒にたのしい夏にしませんか???




では!君たちに会えるのとても楽しみにしてるよ!!!



新曲お披露目!!すんごく!!お待ちしてるよ!!!




ではでは!ジキル卍ハイドの神代そらでした〜ニヤリ