みなさんこんにちは💖
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです🎀🐈


突然ですが美容院にいってきました!!
すごく久しぶりでうれしかった( ˘ᵕ˘ )カットとカラーとトリートメント💖💖つやつやになったよ✨

色味はグレーアッシュニヤリすぐ落ちちゃうと思うけど可愛くなってうれしい🎀
やっぱり自分のメンテナンスすると気分も上がるし自信にも繋がるよね💗これからも可愛くなるぞー!!



あとあと公開レッスンのこと書いちゃうよウインク
ジキハイは定期的に公開レッスンっていうのをやってて練習をファンのみんなに見てもらうっていうちょっと珍しいレッスンなんだけど、ステージでは見れないメンバーの顔だったり新曲を早くきけちゃったりするんだよ照れ公開レッスンはちょっと緊張するけどみんなが見ててくれると安心感あるんだ〜💓無料でやってることもあるからぜひぜひ遊びに来てね🎀レッスン着でのチェキも撮れちゃいます📷✨
それで最近はずっと新曲の振り入れをしてるんだけど踊りがすごく難しいのーーー( ´ •̥   •̥  )もともとそんなに得意じゃないからいっぱい練習がいるんだけど今回の振りは激しめだし組み合わせ?が個人的に難しくてリズムがズレたり重心移動がズレちゃったりでかなり苦戦中( ´ •̥   •̥  )曲はアップテンポで爽やかな感じ!!お披露目も迫ってるからはやく完璧にしてみんなに見てもらいたいよ〜୨୧⑅*.

沢山練習していいものにするからね🌟おたのしみに!!!!


( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )ツギノハナシ( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )

今日は定期ライブがあったよ🎀
お天気も不安定だったし卍のライブとも被ってたのに見に来てくれてうれしかった💗選んでくれてありがとうね(*ˊᵕˋ*)੭ 卍を見に行った人はぜひぜひ感想きかせてほしいな〜照れラブラブ
美容院にいったばかりだったので珍しくストレートヘアでライブしました🙌

いつもだいたいツインテールだからちょっとそわそわびっくり似合うかな?💓
髪下ろしてるといつも以上に汗かいてもえだく、だくだくって感じだったよ(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)あちゃ〜
みんなはどんな髪型が好きなんだろ〜?供給したいのでおしえてね〜!!!!!!!!
4人でライブするのやっぱりたのしい照れだんだん後輩のななりんとあーたんも慣れてきてライブ中目が合うようになったり笑顔も増えてるからますます楽しいんだ〜🍓花咲とはよく意思疎通してますてへぺろ
これからどんどんパワーアップして大きいステージを目指していきたい、がんばるからねウインク!!

それでは今日はこのへんで(♡˙˘˙♡)
いつもブログ読んでくれてありがとう、ブログに書いてる言葉とか写真はわざわざ見に来てくれるあなたと私だけのものだからね💗

Twitterだけには収まらない朝比奈をもっと沢山知って貰えるようにどんどんブログ更新するからね〜💓❣️❣️

ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀ばいばいっ

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg