みなさんこんにちは( ˘꒳​˘)💕
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです🎀🐈



みんなに聞いて欲しいこと書きます(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)
今日は1日3本ライブがあったんだけどとってもレアな事があったんだ〜ニヤリ!!
1本めのライブでなんと卍のライブに急遽ピンチヒッターとして出演させてもらったの〜💓
ほんとに出番の30分くらい前に決まってツイートとかもしてなかったから卍で急にあさひなが出てきてびっくりさせちゃったかな😳えへへ😳突然だったからフォーメーションとか歌詞割とかも詰め込みだったし、そもそもハイドが久しぶりだったから実はすごく緊張したんだけどとーーっても楽しかったし、これから♡と卍が合体して全員でハイドをやることはあるかもしれないけど今日の卍(サキラちゃん、おすず、ユリ乃ちゃん、めぐちゃん)+朝比奈だけでステージに立つことって今後恐らく二度とないと思うからすごくレアな回なのでしたびっくり 後輩ちゃんたちを助けたいというか少しでも安心してステージさせてあげたいという思いだけで「私出ようか?」って言ったから実は割といっぱいいっぱいだったし15735064276億年ぶりRabbit!Rabbit!やったから振り付けも大丈夫か心配だったけど後から動画見返したらなんとかなっててよかったです!!

サキラちゃんとのラップたのしかったな〜💖Twitterに動画載せてるのでみてみてねウインク


それから野外ライブもありました!!
パラパラ雨が降ったりちょっとお天気には恵まれなかったけどみんなでがんばりました🎀あさひなは雨と湿気と汗で例のごとくもえだくになりました☔多分今までのライブ史上1番だったかもびっくり

髪の毛の治安は悪かったけどライブは最高に楽しかったですウインク暑い中雨まで降って見る方も大変だったのに最後まで残ってくれてありがとうございました💓今日は風邪ひかないようにちゃんとお風呂で温まってから寝てくださいね( ˘ᵕ˘ )


あさひなも体調崩さないようにおやすみしたいとおもいます照れ明日は久しぶりのお休みなので夕方の17時まで眠る予定です、祝日みんなに会えないのは寂しいけどまた来週元気いっぱいであえるように元気パワーためておくからね〜(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)💓

それじゃあ今回はこのへんで🍓
今週も沢山ありがとうございました❣️

毎日、毎ライブみんなの気持ちと時間を頂いてアイドル出来ていること、幸せですえへへ。

ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでしウインク💕ばいばいっ

公式HP https://
otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg