皆さんこんにちは🎀
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです🐈💓


今日は珍しく雑談ーっ!!
ライブの前に花咲とタピ活してきたの(*ˊᵕˋ*)੭ 

いちごミルクにしたよ🍼🍓
あまくておいしかった(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)

あさひな甘いものってそんなに得意じゃなかったんだけど花咲とタピオカ飲むようになってからだんだん好きになってきたニヤリ

元々は辛党なんだよ( ˘ᵕ˘ )
 

たぶん名古屋ジキハイ1辛党な気がする✨
 

 

 

 

 

かいてたら辛いもの食べたくなってきたーーー!!

夏に辛いもの食べるオフ会とかしてみたいなあ.....ニヤリ(朝比奈得)


みんなは特に好きな食べ物とかありますか(♡˙˘˙♡)また会った時に教えて欲しいな🎀


ここからは明日のお話୨୧⑅*.
明日はなんと3本ライブがあります✨

DAYTRIP 21周年サーキットイベント!!

🎀1本目鶴舞DAYTRIP▷朝9時30分~

🎀2本目鶴舞公園普選記念壇(観覧無料)▷11時20分~

🎀3番目め大須Dt.BLD2階▷21時10分~


朝から夜までずーっと一緒にいられる土曜日(♡˙˘˙♡)今からたのしみ〜っ💗お昼の鶴舞公園は無銭ライブなので少しでも気になってる方はぜひぜひみにきてほしいです!!まってるねラブラブ


それでは今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたっ୨୧⑅*.明日ぜったいぜったい会おうね✨
以上、ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🐈🎀

またねっ💓💓




公式HP https://
otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg