こんばんわ〜。最近桜が咲いてるのを見かけてぽしめん〜〜〜っ!って沸いたと同時にもう春だね〜となりました🌸

 

ジキル×ハイド しろいろ担当

花咲つむぎです🐇❤

 

 

 

 

 

先週のお話┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐇❤

 

 

 

木曜日は伏見ライオンシアターさん!

お昼の部はナトアルさんのライブを見学させて頂いてかっこよかったし、楽しかったです🥺🥺🥺💎ライブ来てくれた方もありがとう、!!!

 

夜のライブはTokyo Candollの準々決勝でした。前回予選1位通過できて今回は演者さんも強い方ばかりで正直自信がありませんでしたが会場に来てくれた皆さんのおかげでまた🌟1位🌟を頂けました。本当にありがとうございます😢🎀ライブ前にも泣いて、ライブ後も泣いて、結果発表でも泣いて泣きまくりでしたがほんとに嬉しかったです。みんなとあの空間を共有できて幸せでした。次は準々決勝だよ。!

そして!新曲もお披露目しました!!東京の先輩方の曲『私は私だ』のジキルモードを披露させて頂きました👶🏻❤

めちゃくちゃ緊張だた〜〜

 

 

 

金曜日はフェアリーテイルズさんでライブでちた初めましての演者さんばかりで新鮮でした🦋

またご一緒出来たらな〜と!

会いに来てくれてありがとうだよᙏ̤̫❤

 

 

 

土曜日はサウンドノートさんにて

神崎豊さん主催のGODフェスに出演させて頂きました!1日ずっとなのちゃんと沸きまくってライブも楽しかったです(  ◜௰◝  )❤

1日ずっと来てくれた方嬉しかったよ〜ありがとうね

 

 

日曜日はDt.BLDさんでした!

わたし的に1日中すごく全力が出し切れたライブができました、!足がめちゃくちゃ痛すぎるんだけどそれでもライブしてる時は楽しいしみんなが見てくれてるから気にならなかった😼🦴

たぴおかも飲めてちあわちぇ〜ふふ🍓

 

 

 

たくさんみんなに会えて嬉しだよ❀·°

いつも来てくれてありがとう!

 

 

 

 

 

告知

今週、3月30日に伏見JAMMINさんにてTokyo Candoll 準決勝があります。

この準決勝を1位で勝ち進めば中部地区の代表として東京で行われる決勝に行くことができます。

まだまだ未熟な私たちがここまで来ることが出来ました。皆さんと東京に行きたいです。伏見JAMMINさんに応援しに来て欲しいですよろしくお願いします!

 

予約特典も豪華🥺🥺🥺

*メンバー手作りのミサンガ

*お手紙書きます

 

そして準決勝で1位通過したら

*初!MV作成決定!(見学可能)

*東京都内6ヶ所大型ビジョン出演

*お花見祝勝会開催

*ワンマンライブ決定❗️

*決勝戦で使える無限チェキ券配布

 

とご褒美かありえん豪華なのです

なんとしても1位を取りたいので

応援よろしくお願いします🥰🥰🥰

 

 

 

そして先日発表されましたが、

4月29日に東京で行われるジキハイグループワンマンに私たち名古屋ジキハイも出演する事が決まりました🥺❕

めちゃくちゃ楽しみです!名古屋のファンの方も東京に足を運んで頂きたいです、!!!!やったあ!!!!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸🎀

 

 

 

麦茶のおはなし( ´-` ) .。oO

 

 

 

前からずっと言ってるんですが花咲はおにく大好きマンなので毎日焼肉が食べたいって言ってます🥩🥩🥩❤」

なのでいつか焼肉オフ会とか出来たら最高なのにな〜って思ってます(笑)

みんなはなにが好きですか?

 

 

あとこの間、私のぽしめんである

アイドル教室桜田花音さんに会ってきました(  •̥ ˍ •̥  )🌸私がアイドルになってからは初めてお話しに行ったんだけど会った瞬間『泣いちゃう~って言われて覚えててくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったし私も泣きそうになっちゃった、、、💧桜関連のツイーヨしてるのも見てくれてるみたいでほんとに嬉しくてやっぱぽしめん大好き〜となりました( ´-` ) .。oO

会うだけで元気になれるしまたこれから頑張ろうって思えちゃうのでぽしめんの存在ってやっぱ偉大です。わたしもそう思われるようなアイヨルになりたいって感じた日でしたᙏ̤̫❤

 

 

 

今日もブログ読んでくれてありがとう❤今週も大事なライブあるのでがんばるぞ、!!、

みんなのことすしだよ〜、。

 

 

 

 

 

 

おわり🦋🦋🦋

2