こんばんは❣️

ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです🎀

 

今日はジキル×ハイド2回目となる撮影会がありました(੭ ᐕ))1回めの撮影会も沢山撮ってもらってすーっごく楽しかったので、今日もとても楽しみにしてたのですが今回の撮影会は前回とはまた違ってまったりゆったり、沢山お話しながら写真を撮ってもらえて楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝メンバー同士で仲良くお話したり、来てくれた方も交えてジキル×ハイドのこといっぱいお話できてとってもよい撮影会だったなーって思います❣️💓美味しい差し入れも頂いて幸せでした(*´﹃`*)💕

 

 

 撮影会に来てくれた方ともお話したのですが、いよいよ明日はTokyoCandoll中部地区初戦です❣️❣️このライブは大会ライブで投票があったり、動員がポイントになったりいつも以上にみんなのパワーが必要な勝ち抜きライブです💓💓もちろん私たちもそんなみんなのパワーを全部全部うけとって、全力でステージにぶつけます❣️ジキル×ハイドぜったいぜったいぜーったい勝ちたい!!もっと沢山の人に私たちを知ってもらって大きなステージに立ちたいです!明日の初戦とっても頑張るので応援してくれると嬉しいです⸜( ˙▿˙ )⸝がんばるぞー❣️🎀

 

 

 

今回はちょっと短いかな?🥺💓明日に向けて準備してねます!みんなもゆっくり休むのよ、いつも頑張っててえらい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝明日は一緒に最高の景色を見ようね、おやすみなさい✨

 

それでは朝比奈もえでしたっ💭

 

公式ツイッターアカウント https://twitter.com/nagoya_jh

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh

公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg