こんばんはˊᵕˋ)੭
ジキル×ハイド ピンク色担当、朝比奈もえです❣️




最近ジキハイを知ってくれる方が少しづつ増えてきてとっても嬉しい気持ちになっています🎀ジキル×ハイド2面性をコンセプトにした変身アイドルで、可愛いジキルモード💖とカッコイイハイドモード😎を使い分けてライブしています🤟ひなもえはジキルモードの時はホントに自分が1番楽しくなっちゃって我慢しても自然と笑顔になってしまうんですがダンスも明るく弾ける感じのイメージで踊っています(   ᷇࿀ ᷆  )︎✨あとみんなのことめーっちゃみてます🥰
ハイドモードは表情とか指先の動きに気を使っていてカッコよく怖い顔だけじゃなく悪そうに笑ったりとか静かに真顔!ってよりも本能のままに自分のこわーい部分を全面に出せるよう頑張ってます❣️
あとあとっ ジキルモードもハイドモードも歌詞を凄く読んでます、自分なりに考察して噛み砕いてこうゆう歌詞の時はこんな感情になるだろうなとかこうゆう思いを伝えたいんだなとかこれを分かって欲しいんだなって、自分なりにだけど意識してそれを表情とか歌い方パフォーマンスに反映出来るようにがんばってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬意外と表情ころころ変わってるのでよーくみてもらえるともっと楽しめるかもです!!笑

🎀3月の目標🎀
まず、2月の目標1回のライブで20人以上の動員達成できました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ぱちぱち
みんなのおかげです、ほんとーっにありがとうございました❣️❣️
目標達成記念として
♡新グッズ販売(Tシャツ)
♡記念CD販売
♡新曲

が決定しました✨✨うれしい🥺🥺💖みんなにいっぱい喜んで貰えるようにがんばります!!
そして…3月の目標も決定しました❣️
3月のジキル×ハイドは「3月中ライブ総動員数100人」を目指します✨




3月中のライブ合計動員数で100人以上の方に来て貰えるように頑張っていきます❣️

3月の目標ももちろんみんなの力無しでは絶対にありえません😢合計数とはいえ100人を目指すのは簡単なことじゃありませんが、会いに来てくれるみんなを絶対絶対楽しませてみせるのでよろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬︎💕︎えいえいおー❣️


あさひなブログ長くなりがちなんだけど読むの疲れてないか心配です(   ᷇࿀ ᷆  )ごめんよ
みんなに話したいことがたくさんありすぎて😌💕
今日は大須UNLIMITSさんでライブさせて頂いたのですが新しい方に見てもらえたり褒めてもらえたり、初めましてお話してもらえたりしてとっても嬉しかったのです🥰🥰まだまだ改善できるとこもいっぱいあると思うからこれからもどんどん良いものをつくっていけるように精進します🥺🎀

そして明日は初めてのオフ会があるのでドキドキしながらおねんねしたいと思います( ˘ᵕ˘ )💤
それでは今日はこのへんで、
ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ヨンデクレテアリガトー!



公式ツイッターアカウント https://twitter.com/nagoya_jh
公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg