こんばんわ〜花咲つむぎです🐇‪‪❤︎‬





今日は初めて花咲がブログ書きますよよよ✿語彙力ないから多分同じようなこと何回も言ってたらごめんね🤯


名古屋ジキハイは2月12日で、
デビューから1ヵ月経ちました🌟
早いような遅いような不思議な気分です(笑)5人での活動を始めて、私は本当に一般人ではなく人前に立ち、歌って踊るアイドルになったんだ。!ってこの1ヶ月ですごく感じました🤭
普通に過ごしてたら経験しないようなことを経験させて頂いたり、
他の演者さんのステージを見学させて頂いて足りない所や改善点とかも見つかったりして、もっと良いステージを見てくれている方に届けたいなって思いましたうへへ
本当に濃すぎる1ヶ月だったなあ!




この1ヶ月の間に私たちジキル×ハイドに出会ってくれてありがとうございます本当に( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
少しでも応援してくれる、会いに来てくれる方がいることでほんとにほんとにうれしいんです︎︎☺︎
これからもよろしくね🥺🥺🥺‪‪❤︎‬



୨୧ むぎちゃんの最近 ୨୧
(これコーナー化するって今決めた)

最近はまってるおかし!!!🍓🍫
永遠に食べれそうなくらいもぐもぐしてるのおいちいから食べてみて!‪‪❤︎‬





最後まで読んでくれてありがとうございました〜、!☁️☁️☁️
次はまた違うメンバーがやると思うからまたみてね🥀

花咲つむぎでした〜ばいば〜い🕷


公式ツイッターアカウント https://twitter.com/nagoya_jh
公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg