お久しぶりです( ◠‿◠ ) | 名古屋 × 学生 × 映像

お久しぶりです( ◠‿◠ )

お久しぶりです!
12月からISIKI代表を務めることになりました、
2年の辻です(((o(*゚▽゚*)o)))

1年の頃の私は、やりたいことがなくて、せっかく大学生になったし何かしたいなって思い友達の付き添いでISIKIに入りました。そんな私が「ISIKI代表」をまさか、務めると思っていませんでした。
ですが、代表になったからには全力でISIKIの活動を行ないます!╰(*´︶`*)╯♡
たくさんの失敗や経験がこれからも待ってます。
それを楽しみにISIKIの仲間と頑張っていきます!


さてさて、この前大学生消防団が中川区荒子公園で行われた中川区消防団連合観閲式に出ているということで取材に行かせてもらいました!!!


放水作業は迫力満点でした🎶
この模様は、来月の第30回のナゴ校TVで流れますのでぜひ、ご覧ください!!

次回は
新ナゴ校TV代表になったゆーみんです(●´ω`●)
よろしくね♡