夏休み楽しんでますか? | 名古屋 × 学生 × 映像

夏休み楽しんでますか?


こんにちは!
ISIKI 2年の纐纈です☆

お盆休みが終わりました!
私はおばあちゃんの家に行ってきました(*^^*)
いとこもたくさん来ていてワイワイバーベキュー!
花火も綺麗でした(*´ワ`*)
{E05108A2-E9D9-4E06-A25E-EE3FC0DB0F7C}

もっといいカメラで撮りたかったなぁ。

撮影といえば、大学の集中講義で撮影技法を勉強しました!
りのりのとしおりんも一緒に!
最後には撮影してきた動画を編集して発表したんですが、ISIKIの先輩方が見学に来ていてたくさん意見を貰いました!!!
勉強になります!!!(*_*)



夏休みはボーとしていたらいつの間にか終わってしまいますね!
自分のできることを沢山したいと思います(*^^*)
皆さんも楽しい夏休みを!!


次は最寄駅が隣の れみれみ です( ^ω^ )
よろしくー!!