もーすぐで夏休み | 名古屋 × 学生 × 映像

もーすぐで夏休み



こんばんは。🌙
久々の登場 ISIKI 2年の山内です^ ^

さて、テスト真っ最中ですが、、、学生の皆さん順調でしょうか?笑
私はとりあえずただただ単位がもらえるのを願っています。笑笑

ここでこの夏の山内(私事)ですが、(^^;;
カナダに一カ月留学に行ってきます✈️🇯🇵👋
夏休みというのにむこうの大学に通うんですが海外の友達が出来るか不安だし何より旅行以外で行くのが初めてで、、、初めて過ぎてドキドキしてます💓>_<笑
無事に帰ってきたいし、ISIKIのみんな!お土産待っててね☺️そして9月の合宿楽しみ✨

では、、、
Have a nice day( ^ ^ )/■

次回の更新はテスト期間なのにポケモンGO夢中でやるあたりナイス!笑 りのりの〜🎌宜しく👍