遅くなりましたが、 | 名古屋 × 学生 × 映像

遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます
ISIKIの西尾です。

先日私は新成人になりました!
成人式は懐かしい友達に久々に会えてとっても楽しかったです^^
でも振袖は少し窮屈でしたね笑

さて、今年新成人になった方がもう一度成人式気分を味わえる機会があります!


それが1月20日(日)朝10時30分から放送される
NAGOYA TOWER CHANNEL です!


これは私たち学生が企画から運営までしているネット上の番組です

今回は成人式特集があり、成人式トークや振袖スナップ紹介などがあります
他にも知って得する情報や楽しい企画があるのでぜひご覧ください!!!

Ustreamで生放送配信ですよー
見逃した方も録画されているので観てください!




そして、私がおすすめするドラマの紹介です
NHKで火曜22時から放送中の「いつか陽のあたる場所で」

原作は直木賞作家の乃南アサさんの小説で、
前科を背負った人物が問題を抱えながらも精一杯生きていくストーリーです

主演は上戸彩さんで、いつもの元気いっぱいの笑顔を封印して
陰のある役作りをされてます。(とっても綺麗!)

2回くらい放送してしまいましたが今からでも間に合うのでチェックしてみてください
心が洗われる気がします


それではー!!