YukaiLIFE_Tokaiをフォローしましょう
名古屋のホスト情報をつぶやいています。時々、関係ないことも

今日はクリスマスイヴ

イケメンたちと一緒に楽しむべし!!

ゼッタイに女子大へ行くべし。

だってー

クリスマスイベントがやっているんだもん☆

でも、その前にお店選びしましょ。

ということで

イベントレポ☆

女子大「Club Novel」モバイル版で代表を務める愛葉優羽さんが

12月19日にバースデーイベントを開催しましたヾ(@°▽°@)ノ

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

イケメン代表ですo(^▽^)o

イベント中に撮影シーンを撮影しましたw

手だけ写っているカメラマンは撮影担当だった社長です(^∇^)

各テーブルでシャンパンが卸され大賑わいだったイベントですが

途中で亜希さんが代表プレゼントがあります」とのアナウンス

何があるんだろうって思っていたら

ジャーン
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

社長の七瀬絢さんが登場!
しかも店内をチャリで走りながらwww

そう

このチャリンコと手元の袋がプレゼント!!

ということで

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

こうなりますよね☆-( ^-゚)v

ちなみに

昨日の夜に僕は女子大をふらついていたんですけど

さっそく代表がプレゼントのチャリで動いているのを発見しました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

エコです

E・C・Oです

そしてイベントのメインといえば

これっしょ

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

大きなシャンパンタワーを披露してさらにヒートアップ!!

20本以上のシャンパンを使ったタワーを

主役が勢いよく注ぐ姿

カッコいいッス。

今年の俺の誕生日

これやろ。

こんな大きいの出来ないから

2段くらいでw

それはともかく

イベントでの盛り上がりもステキだし

代表を筆頭に

他のホストたちも面白くてイケメンだし

クリスマスは女子大「Club Novel」モバイル版)に決まり!?

ちなみに12月25日

同店のクリスマスイベントですo(^▽^)o

YukaiLIFE_Tokaiをフォローしましょう
ゆかい編集部のTwitterもよろしくお願い致します。