YukaiLIFE_Tokaiをフォローしましょう

フォローミーーーーー!

ということで、ツイッターを見てください。

ま、それはさて置き

2月にグランドオープンするお店の情報をゲットしたのでリリースさせて頂きます。

栄・住吉にオープン予定なのは

CLASS(くらす)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あの人気ホストであった

華月永遠(かつきとわ)さんが社長として立ち上げるお店です。

がっつり新規オープンとして

スタッフたちを現在募集中!!!

稼ぐチャンス!!

もう少し俺が若かったら応募してる!!

ホスト求人情報は

1月7日発売の「メンズユカイ」



12月22日発売「ゆかいライフ東海」

以上の2つで紹介しちゃいます☆


入店特典等も紹介しているので

2011年は自分の実力で大きく稼ぎたい!!

そんな人はゼッタイ調べてみてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そんでもって

ちょいと撮影してきました。

そしてオフショットとして新人さんも社長と一緒にぱちり☆

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

右が永遠社長で左側が新人さんですが

まだ

名前が決まっていません。

九州出身の彼の名前をみんなで決めよう!

YukaiLIFE_Tokaiをフォローしましょう
フォローしなくても

ハッシュタグ→#class_nagoya

でどんどん募集しています!



いや、冗談です。

新しく名古屋ホストとして活躍が期待される彼はゼッタイちぇーーーく(≧▽≦)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆