YukaiLIFE_Tokaiをフォローしましょう
名古屋編集部でツイッターをはじめました。

名古屋ホスト情報とともに、色々つぶやいていますm(_ _ )m

先日は名古屋に集結した大物の方々を勝手に隠し撮りした写メを掲載しました。

メンズユカイの企画ですが、チェックしてね☆

札幌/ススキノ、東京/歌舞伎町、名古屋/女子大、大阪/ミナミからの有名人ばかりでした。

非常にテンションの上がった1日でしたо(ж>▽<)y ☆

そして、さっき年内最後のゆかいライフの最終チェックが終わりましたm(_ _ )m

あとは、コンビニで読者の方々の目に止まるのを待つだけです。

成人式を迎えるホストと年末年始の情報です!!

あとは年明けの発売号の為に年内の撮影を進めるのみ♪


来年は今年よりも名古屋が賑やかになる気がしています。

今後の名古屋情報をチェックしてねo(^▽^)o

出来る限るブログ等でリリースして行きますからね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆