しわーーーっス♪

もう本当にしょーもない(x_x;)

しか師走になってから今日で1週間経っているし。

まぁ、でも!!

12月1日に開催されたのは

女子大「Club Novel」モバイル版『たっちゃんの会』

そう。

龍也さんのバースデーだったんです☆
今回の誕生日で21歳を迎えた主役。

とにかく愛されキャラ。いじられキャラ。すべりキャラ(?)

社長からも「努力が空回りする時もある約束が果たせない時もある。でも今日お客さんからおめでとうの言葉を沢山もらっています。今回もたっちゃんらしいイベントだけど、来年はもっとたっちゃんらしいイベントを期待したくなる…そんな憎めないヤツなんです。誰よりも楽しませたいという気持ちが強い彼に今後も期待します

こんな良い言葉をもらっていたんです。

少々ボケがスベッても!(失礼)

みんなの笑顔で包まれた1日になりました(≧▽≦)


何故なのか今も分からない
シャンパン牛乳二刀流
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

一気飲みで社長と肩を組む主役ッス
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ