11月11日にまたもや新栄が盛り上がった☆

新栄「APASH」で人気の

冀唏(きき)さんがバースデーイベントを開催しました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

V系ホストとして

グイグイ人気が上昇している主役はやっぱりイケメン♪

さらにこの日は水城雅人(みずきまさと)さんも合同BD(≧▽≦)

イベントに登場する直前の主役2人を

パパラッチ

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

イベントでは

同店で同じく人気ホストたちと、お祝いの…
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

ちゅ~(笑)

同店のホストたちってみんな仲が良い(^ε^)♪

もちろん

かなりの盛り上がりで

シャンパンあり、ケーキありで盛り上がったんですけど

注目だったのはココから!

「APASH」で初めてシャンパンタワーをしたオトコとして

歴史に名を刻んだ

冀唏さんо(ж>▽<)y ☆

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

豪華なタワーに注ぎきれないほどのシャンパンを

シャワーしちゃうということに(爆笑)

シャワーを浴びているのは

東堂纏(とうどうまとい)さん( ̄▽+ ̄*)

ほかにもみんなでシャンパンシャワーをやれば

ビッショビショですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして、みんなにシャワーをしていた主役の冀唏さんは

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

仕返しに合います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めっちゃ飲まされてる(笑)

最高のイベントとしてAPASHの勢いを体現しているかのような盛り上がりですよ☆

ゼッタイ年末も来年も見逃せナイお店ですよー(*^-^)b