かなり寒いのに苦手なゆかい編集部Mです。

もうそろそろ僕には辛い季節がやってきました。

コタツとかが恋しいです。

明日はイオンで冬支度のために、買い物に行こうと思います。

でもでも

やっぱり名古屋ホストたちはアツい人たちばっかりですから、仕事をしている時は楽しい♪

本日もアツいイケメンを紹介します☆

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

おなじみの女子大「ViTA」が誇るイケメン3人です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

左から代表代理・恵流(めぐる)さん、主任・Kiria(きりあ)さん、幹部補佐・流川綺琉(るかわきら)さん(≧▽≦)

やっぱり華がある!!

そして、この撮影をしたのは

10月16、17日に開催された「ViTA」2周年イベントでのことo(^▽^)o

おめでとうございます☆

そしてブログが遅くなってすいません(><;)

昨年の1周年でも撮影に伺ったんですが

今回もやってくれました!

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

恵流さんがシャンパンタワーを披露してくれたんですヽ(*'0'*)ツ

昨年に続き、まだまだ人気っぷりは衰えを知りません!!

そして、昨年とは違うことが

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

やっぱり、フレッシュな面々が揃っていることでしょー

左が美咲(みさき)さん、右が(しゅう)さん( ̄▽+ ̄*)

どちらもフレッシュさも然ることながら、イケメンっぷりには注目なんじゃナイでしょうか??

これからも楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪