5月のイベントは5月にしっかりお伝えします!!

5月9日に開催されたのは

女子大「811 Eight Eleven」4周年パーティー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これがまた楽しい×2(≧▽≦)

多くのお花、お客さんはもちろんです!
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ
高級シャンパン(イチゴ入り)をオシャレにカンパイ~(*^ー^)ノ

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ
みんなイケメンたちと楽しそう♪

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ
自然とカメラ目線とピースをくれるお客さんもヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございますm(_ _ )m♪

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ
シャンパンコールがあちらこちらでフィーバーーー(フィーバーってどういう意味?)

イベントならではのお酒の盛り上がり方はやっぱり最高!

そんでもって、当日さらにパフォーマンスがあってねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

同店といえば

体当たり「電撃パフォーマンス」っしょー(ノ^^)八(^^ )ノ笑

色々あったんですけど

ロケット花火をオシリで受け止めろ!!ってな具合の

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

代表!

ここで身体を張れる代表ってやっぱり最高ですよね☆

筒の入り口で用意されるロケット花火…

待ち構えるのは代表のオシリ…

点火!!

ぴゅーー

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

打たれたロケット花火が直撃で

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

こうなりますよね(爆笑)

でもすんごい痛いんじゃない(汗)??

オシリが心配です。

気になるシーンをリプレイ

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ


完全にロケット花火。完全に直撃です。

これは完全に痛い…

他にも色々あったんですよ。

だけど、このシーンが見事過ぎたのでブログに使っちゃいました☆

みんなも

「811 Eight Eleven」ゼッタイ楽しいから遊びに行こうо(ж>▽<)y ☆