先日更新した

5月1日のブログに引き続き

同じく5月1日に行われたのは

中川CLUB i.c」(モバイル版1周年イベント!!

今回趣向を凝らした内容となっていて

まずは

事前に収録してあったホストたちのガチンコフードファイト☆

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

みんなそれぞれが「永遠代表チーム」「哲矢主任チーム」に分かれて勝負!!

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

勝負する料理はステーキ1kgヾ(@°▽°@)ノ

ボクだったらゼッタイ食べられないヽ(;´ω`)ノ

哲矢さんと永遠さんの主将対決だったワケですが…

結果は

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

哲矢さんの負けー(;^_^A

逆に永遠さんが全部食べられたことがスゴ過ぎる。そして

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

お会計∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

他にも来店したお客さんたちにアンケートを書いてもらい

「CLUB i.c」の○○そうなホスト1位を決定するコーナ-に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

早速

「頭の弱そうなホスト1位」…ダイゴさん
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

選ばれたダイゴさんは何をするのかというと、「もっと頭を鍛えましょう」ということで

頭で瓦割☆

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

どーん( ̄□ ̄;)

続いて
「要領が良さそうなホスト1位」…永遠代表

要領良く出来る頭の良いホストなら、頭を使って要領よく

瓦を割ってもらいます(笑)

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

すげー痛そう(汗)

他には
「話しが長そうなホスト1位」…豪さん

そんな彼には「ねちっこい」…からの「山芋&オクラをぶっかけ(笑)」
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ


まだまだあります。

「一番甘党そうなホスト1位」…月(らいと)さん

そんな彼には

ホイップクリームを顔面で
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

受け止めてもらいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ナイスタイミングの写真(自画自賛、笑)

他にも色々紹介しきれないほどありました。

とーにかく!

最高潮に盛り上がった!!

めっちゃくちゃ面白いホストが沢山いるCLUB i.c」(モバイル版に行こ-ぜ!

そしてこんな美味しいお酒を飲もう♪

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

ドンペリゴールド*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆