もうすぐGWじゃー!

思いっきり休んでやる。

何でも出来る時間があるにも関わらず、何もしないのが連休の醍醐味です(勝手な持論)


でもでも、仕事が普段忙しいとかストレスが溜まりやすいとか

普段は遊びたい欲求をセーブしている人たちは

ここでパーッと爆発させちゃいましょっ♪

ホストで楽しむのって楽しいよ☆
男のボクでもホストに行って飲んだ時は楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

名古屋には楽しいお店がいっぱいあるんだよね。
例えば…

名古屋・女子大「Club Novel」モバイル版

4月18日に行って来たばっかりなので('-^*)/

その時のイベントというのは

代表・七瀬絢さん VS その他全員
まさに下克上!!

※結果報告まで読んでー(。-人-。)

攻めるは
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ
(左から)流星優斗さん、夜神永遠さん、愛葉優羽さん、水瀬紫音さん! などその他スタッフたち

迎え撃つのは
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ
七瀬絢代表

まずは
代表のテーブルでコールスタート
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

やっぱり代表。カッコいい☆
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

続いて早速、下克上の様相!
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

慶夜さんのテーブルでのシャンパンコール!!
実は、この写真は慶夜さんのネタを披露している所。
どんなネタだったのかは…お店に行って聞いてみて♪

いろんなスタッフたちが沢山いる同店では
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ
(左から)覇流さん、さん

イベント中、いろんなスタッフたちと話しましたけどみんな面白い!
良い男だし面白いし…ええなぁ。なんて思いつつ仕事(笑)

そんなこんなで話していると
お客さんから、リシャール??を見せてもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

超写真デコボトルо(ж>▽<)y ☆
イケてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ボクがイベント撮影以外のコトで遊んでいた脱線系の写真はこれくらいにしておいて(笑)!

本題!
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ
店内に鳴り響くのは

優羽さんのテーブルからのシャンパンコーール!!!

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

それ続くのは
優斗さん(o^-')b コール中もイケメンはやっぱりイケメン(≧▽≦)

前回ゆかい本誌でも取り上げた期待のイケメン亜希さんが登場したりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

迎え撃つ代表だってやっぱり負けていません!!
それが男ってもんス( ̄^ ̄+)

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

撮影していて
つくずく思っていた事があるんです

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ
結局みーんな仲が良い(笑)!

ステキな事ですよー。その雰囲気がお客さんたちにも伝わって

みんなが楽しそうですもん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ただし!!!

結果は出ます!

今回の下克上!売上対決の勝者は…

どぅるるるるうるるるるるうるるる(ドラムドール)

ジャン!

代表・七瀬絢さーーん☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1人対全員の対決だったけど

やっぱり代表の存在感はデカかったっス☆-( ^-゚)v