みなさん

花金です!

え? 死語じゃないよー。

ググろうとしたら

「花金」って打ち込んだとたんに

「花金 死語」って出ましたけど…。



なにか??

いーじゃない。金曜日の夜は楽しいんだから!

もちろんホストも盛り上がってます!

ここもきっと盛り上がっている最中でしょう♪

少し遅れましたが

2月24、25日に開催されたイベントですヾ(@°▽°@)ノ

女子大「emeЯald(エメラルド)」モバイル版)の花山豪代表のバースデー!!

その前に告知!!
3月8、9日女子大「emeЯald」の周年イベント!!!!!!!
4月上旬には女子大「ふれんちきす」の周年イベント!!!!!!



話を戻して…

ちなみに代表は
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

こんな人( ̄▽+ ̄*)

盛り上がったイベントで、シャンパンがたくさーん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、主役も一気~
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ


していたんですけど

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

ちょっとこぼれました(笑)

炭酸がキツかったかもしれません(^▽^;)

だけどそこは代表!

ぐぐぐいーっと

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

飲み干しました☆

イベントではお客さんの手作りというケーキも登場Σ(=°ω°=ノ)ノ

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

愛されてますね~(*゜▽゜ノノ゛☆

そんでもってやっぱり

代表には

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

笑顔が似合う(o^-')b

他のホストたちもとても楽しそうです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

周年も楽しみだね☆