さっき女子大「Club Novel」代表の七瀬絢さんのブログを覗いたら

2月25日には

同店に

岸田直樹さんがお店に遊びに来てくれます!」とのこと☆

これは女の子たち行かなきゃじゃないのヽ(*'0'*)ツ?

そんなステキなお店

Club Novelモバイル版


我ら、ゆかいライフ編集部が取材に行ってきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

撮影したのはこのホストさんたち(^O^)/

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

まだ準備中だったヽ(;´ω`)ノ

ちなみにセットしている方は「Club Novel」専属のヘアメイクさん”蘭さん”☆

彼らイケメンたちのカッコいい姿はこのようにして作られるのですo(〃^▽^〃)o



…で、その撮影したホストの話でしたね。

改めて紹介します!
彼らですо(ж>▽<)y ☆

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ
左/亜希さん 右/永遠さん
いや~

「どんな撮影??」なんて思った方たちには申し訳ないですが、3月25日発売を待て(。-人-。)

他には
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

こんな永遠さんや

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

こんな亜希さんなんかも♪

ヘアセットしてたりするシーンとか、出勤しているシーンとか


あれですよ。あれ。


情熱大…ナンチャラみたいなもんですよ( ̄ー ̄)きっとね。

帰ったら試しに新聞のラテ欄見てみてね(・∀・)/

「Club Novel」に密着!みたいなのが

載るほど、僕に力があったら良いよね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚