2月6、7日の2日間で開催されたイベントを久々のブログで紹介!

最近更新が滞ってましたが、これからもよろしくお願いします(。-人-。)


で、そのイベントは

女子大「ViTA」女子大「Heart」の売上対決!!!

僕は2日目に撮影しに行ったんですけど、いきなり

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

はだかー(笑)。

カメラにピースしているのは

パーカー着ているのが取締役の瀬名慎司さん♪
隣はNAOTOさん、もう一人はMASATOさんヾ(@°▽°@)ノ

いきなりの裸に一瞬ビックリしましたが

これが「Heart」のノリみたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

他にもさんがシャンパンを一気に飲み干し、コールもアゲアゲ♂

今回は売上対決!そうです。「ViTA」だって負けてはいません!

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

聞けば、初日ではKiriaさんもタワーとしたとのコトですが

2日目は恵流さんがタワーを披露☆

相当盛り上がる店内ですが、やっぱり2店舗のホストが一堂に会するってこういうことだよね!

続いて「Heart」のコールがブチアゲられると

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

お客さんもノリノリ☆

そんでもって





…いきなりですが

続きはWebで!(これもWebです)
パート2に続きます。