遂に来ました。ここまで。

2010年1月17日(日)に開催された

4th BOUT 夜王!

ついにこのブログで最終戦をレポします☆


第23試合(最終戦)
広之(アンサンブル所属) VS MUTSUTO(002所属)

大注目の最終戦にはワケがあります。

MUTSUTO選手は3回大会まで、負け無しの3連勝!今回で4連勝するという偉業か掛かっているんですo(〃^▽^〃)o

そして、試合開始!

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

いきなりの激しい打ち合いは、会場にいる全員をコーフンさせる激しいものに。

1R1分頃には広之選手がラッシュを見せて、MUTSUTO選手を追い込みます( ̄O ̄;)

ただ、1回のラッシュでは負けられない4連勝が掛かったMUTSUTO選手!

反撃に転じ、有効打を出します。

激しい攻防の末、1Rはほぼ互角という内容でした。

続いて2R。

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ


広之選手もパンチとキックを有効に使い攻め立てます。

ただ、連勝中のMUTSUTO選手は後半に怒濤のごとく反撃を仕掛け、形勢はMUTSUTO選手に傾き始めると、会場はより一層ボルテージが上がり両選手への大声援へо(ж>▽<)y ☆

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ


気になる試合結果ですが

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

見事!

MUTSUTO選手が4連勝を勝ち取りました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

判定結果は2-1

どちらが勝ってもおかしくない

死闘を繰り広げた最高の最終試合でした☆

そして最後に4連勝を果たしたMUTSUTO選手には

厳しい試合を連勝し、第四回にしてもいまだ負け無しという栄誉を讃え

特大のトロフィーが授与されました☆

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

本当に素晴らしい試合の数々に、取材しているボクも時間を忘れテンション上がりっ放し!
楽しかったけど、テンション上がり過ぎてチョット疲れました(笑)

次回は2010年の秋に開催予定とのこと


見逃した人は絶対行くべきっス☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*