名古屋のみならず、全国的に有名なホストと言えばこの人!

女子大「ViTA」のプロデューサーであるRomiさん☆
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

ほら!
左から陽生さん、一条蘭さん、優士さん、皐月星七さん…その他多数の全国有名ホストが花を送ってくる程の有名ぶりでしょ( ̄□ ̄;)

そんな主役のRomiさんはコチラ↓
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

ニッコリ微笑むイケメン…って手にしているのは

リシャールじゃないッスか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

プロューサーにまで登り詰める人っていうのは、スゴいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

そんなお祝いイベントは他にも
$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

デカっ!!!!!!!!!!

誕生日を迎えて30歳になった彼の為に、本当にケーキには30本のローソクが設置済みなんです(笑)

さらにさらにお客さんからサプライズタワー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このタワーは本当に本当にサプライズだったような気がします音譜

そして、さらにスタッフみんなからもう一つのサプライズ

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

等身大よりも大きなポスターにみんなのプロデューサーに対する思いが伝わります(≡^∇^≡)


タワーの時もカメラに顔を向け、ピースまでしていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ


とにかくド派手なバースデーイベントだったよ

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ



「それと補足」
下の写真は4年前(?)くらいの本人さんだそうです。
気になる人は確かめて(笑) 昔も今も変わらずイケメンですねо(ж>▽<)y ☆

$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ