白状します。
どんなタイトルだと増えるのかと思って趣向を変えてみましたm(_ _ )m

ゆかいライフのホスト担当編集者である僕のブログなのでしっかりホストさんの内容ですよ(^_-)☆

さてさて、連日ピックアップしている人気ホストの紹介なんですが

今回は女子大「811 Eight Eleven」MGの萩原匠さん☆

今日も絵になる名古屋ホスト写真の紹介っすよ(*^▽^*)

そして、もちろんステキな写真が撮れましたо(ж>▽<)y ☆

イェイv(^-^)v

あ、早く見たいですよね?
行きますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

ね?

ステキでしょ(≧▽≦)


本当に良い男です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
場所は今回ヒミツです(笑)。


何度も言いますが

11月26日発売のゆかいライフ東海をチェックですよヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ