2月9日に撮影のために向かった先は

名古屋・女子大「811 Eight Eleven」*☆*:;;;:*☆*:;;;:

何があったのかというと、同店でMGを務める萩原匠さんがバースデーを迎えたのです♪


僕はゆかい編集部で働き始めてから2年くらいになるんですね。その前には別の部署にいたんですけど、そのころから前任者などから「匠さんは凄い」と聞いていたんです。

昨年も彼のバースデーには伺ったんですけど、凄いですね。やっぱり!


そして、今年のバースデーも…Σ(=°▽°=ノ)ノ
まずはかなりの数の祝花がずらーっと並んでいるんですヽ(*'0'*)ツ


そして店内はとっても多くのお客さんで埋め尽くされている状態o(^-^)o

そんでもって同業の方も発見

ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

もちろん左側が匠さん、右側は「Black Flys」の店長であるTAKASHIさん

他にも同業さんたちは沢山いて彼人気がよくわかるんです。

ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

そして彼のバースデーをお祝いするべくお客さんからプレゼントされたケーキ!!!

美味しそう♪

って涼介さんが食べそうですけど(笑)

とにかくみんな楽しそうヾ(@°▽°@)ノ

ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

もちろん大きなシャンパンタワー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

その時お客さんから「誕生日おめでとう!! 生まれて来てくれてありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」とのお祝いコメント!

匠さんも「本当に、本当にありがとうヾ(@^▽^@)ノ」ってみんなへの感謝のコメントをくれました(^-^)/


お客さんから「生まれて来て…」なんてコメントをもらえるなんて素晴らしいホストの証拠!!

僕も彼はすんごい良い男だと思うしナットク!!


イベントはずっと盛り上がり続けシャンパンコールも数知れず

ゆかい編集部は見た! 名古屋ホストライフ

そしてそんな中で盛り上がっていたみんなをパチリ☆

この写真だけで本当に楽しそうなのが分かるよね~。

匠さん、今年のバースデーも凄い盛り上がりでしたねヾ(@°▽°@)ノ

みんなも彼を要チェックーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆