ハイパー幕府 月 | jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です Jin です

今日は凄い満月?
幕府本陣の真上に光る月

デスペラードアンダーグラウンド組織
幕府本陣が急に明るく見え?

幕府本陣真上に光る月

幕府本陣の勝どきをあげる吉兆

大本営界からのsignalをよみとる。

幕府本陣の勝どき

マジで俺様全宇宙から?

マジでデスペラードアンダーグラウンド組織 デスペラード

摩天楼全面抗争激情編
アンダーグラウンド組織
デスペラード

幕府本陣に満月🌕
幕府本陣に勝利の月

まマジで世界がパニック
マスクマンなどと言われているが
余り攻めるのも 保証とか追い込むので
出鱈目と嘘八百な人間ですが
何処までも不幸が重なる彼は
深い闇をもつ 陰

マジで適当なことばかり
30とかいうけど渡そうとしない
ところ 嫌いではない

陰があるから光るボスがいる
月を光らせる月陰

もう金なんかない
すっててんの褌国家

新しい世を作る幕府

せめて30いや泥棒するきゃつら
、成敗させて

ふと 新しい時代がくる
ふと幕府が月
マスクマンの顔が、、

新しい自分の国をつくる

ふと⁉明るいな?
見上げたら幕府本陣真上に光る月

新しい時代の幕開け

やはり保証は厳しい
我が国はもう、、、
新しい時代を作る幕府本陣

保証はいいから税金泥棒の裁判官だけ
除去しろと
月に祈る

ま ちょっと不運な人
月を光らせる月影

幕府の愁いの月影を

今大本営界からのsignalをよみとる。
目下天下とり
千載一遇の好機なり

時代が動く

今ピンチをチャンスに向かう
幕府本陣
デスペラードアンダーグラウンド組織
摩天楼全面抗争激情編に勝利した
デスペラード ボス 日輪公

我が国の表舞台に進む

新しい時代の幕開け
新時代摩天楼に流れ着いたならず者

江戸に向かえば天が阻止する
まさか 
まさか江戸ではなく
幕府本陣のブイエイト
まさか?ここが俺の居場所
月が摩天楼ブイエイト本陣

江戸ではなくここが貴様の居場所

いや😨東京都にも?
、この世界のど真ん中幕府本陣

配達?😅デリバリー?
名古屋飛ばしとか?
デスペラード飛ばし?

愛知は緊急にはいってないので
無茶やれ?✴

いや😨東京都
幕府本陣から世界に
マジで幕府本陣の真上に光る月

大本営界からのsignalをよみとる。

貴様の居場所は摩天楼ブイエイト本陣
デスペラードアンダーグラウンド組織

民のために外出できない民に
テイクアウト

配達は無理やけど

江戸いこうとすると
トラックに突っ込まれて瀕死

江戸にもがく 900日

もう 雷 台風 火山噴火
おまけに世界最大緊急事態

新幹線乗るなではない
このうつけは新幹線払えない😨

とりま江戸 諦めず待つわ
新幹線払えるまで

ふと幕府本陣見上げたら

満月🌕真上に

大本営界からのsignalをよみとる。
ここの幕府本陣が
世界をかえる
デスペラードアンダーグラウンド組織
摩天楼
死神の居場所

ちょっと
予約のテイクアウト
かんがえてみます

配達はしんどいので
無理m(__)m

幕府本陣見上げたら
真上に光る月をみて

江戸より
摩天楼ブイエイト本陣
がんばりまふ