航空宇宙博物館 | CAR&MARINE フリーワールドのブログ

CAR&MARINE フリーワールドのブログ

新・中古車の販売・整備・車検・保険・ドレスアップ・ヒッチメンバー取り付けなど、車に関することや、マリンジェット・ウェイクボード・キャンプ・アウトドア等のレジャーに関することや子育てまで日々の日常を日記感覚で自分のペースで書いていこうと思っています。


CAR&MARINE フリーワールドのブログ


3日のツーリング&BBQの次の日4日はここビックリマーク


岐阜県各務原市にあるかがみはら航空宇宙博物館音譜


CAR&MARINE フリーワールドのブログ


最近のYUKIは電車と飛行機がブームってことで


JR博物館はまだ出来たてホヤホヤで混んでるので


今回はこちらへクラッカー

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


YUKIは大興奮・・・・汗

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


我輩も初めて来たけど、自衛隊のばかりで


民間の飛行機はないんだねーあせる

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


まぁーYUKIからしてみたらどっちも一緒か・・・目

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


帰り際に売店みたいな所で、飛行機の模型を


買わされそうになった・・・・叫び


段々判ってきたのね~、思わず買ってしまいそうだったよにひひ

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


このヘリコプターが気にいったのかずっと中でウロウロしてたひらめき電球

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


飛行機を堪能してシーソーで遊ぶ親子音譜

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


この車の初めて乗せてみたら失敗・・・・・


怖がるかと思ったら↓↓↓

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


もう一回って100円取られた・・・・・しょぼん


稼働時間短すぎ・・・・・3分も動かないよプンプン


そんなこんなでGW休みも2日目が終わり


5日は小型船舶2級の講習をこなし


通常の日常に戻るのであった・・・・・


もう少し休みにすれば良かった・・・・


GW前の定休日も仕事で休んでないのに


GW休みも実質2日しかなかったよ・・・・・目


まぁー仕事があるだけありがたいか・・・・かお