途中ですが、大阪番外編 | CAR&MARINE フリーワールドのブログ

CAR&MARINE フリーワールドのブログ

新・中古車の販売・整備・車検・保険・ドレスアップ・ヒッチメンバー取り付けなど、車に関することや、マリンジェット・ウェイクボード・キャンプ・アウトドア等のレジャーに関することや子育てまで日々の日常を日記感覚で自分のペースで書いていこうと思っています。


CAR&MARINE フリーワールドのブログ


ホテル紹介!! ここはUSJのオフィシャルホテルで


ユニバーサルポートパー我輩家がいつも利用するホテルだが!


先にも書いた通り、安い!!日によってもちろん料金は


違うけど、全体的に安いし、小さな子供連れにはとても


有難い、設備が充実してるしスタッフもとてもよくしてくれる。


大阪は日帰りで行くことが多いが、今回みたいに、


何処かのついでとかにUSJに来るときは良く泊まる!!

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


正面玄関

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


カウンターの後ろには大型の水槽がビックリマーク

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


客室へと上がるエレベーターが幻想的クラッカー

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


これは嬉しい、トイレとバスが別!!!

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


ちゃんとウォシュレットの完備!!!

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


朝食&夕飯のビュッフェの品数も多彩で何を食べようか


悩む(;^_^A 和食、洋食両方楽しめるよ!!

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


レストランにはチビの遊ぶスペースも、小さい


子供連れは優先的にこの近くに席を取ってくれるひらめき電球


ガラス張りになってるから席から子供の様子が丸見え


(保護者1人は一緒に中にいないといけないけどね!)

CAR&MARINE フリーワールドのブログ


道路挟んで、左がUSJ、右が商業施設(レストランや


たこ焼き村、ショップさまざまな施設が入ってる)


その上に近鉄のホテルがあり、一番近く、便利はいいが


多少値もはる・・・。 泊まったことが無いので比較は出来ないが


2~3分歩くだけなので苦じゃない方はこちらのホテルがお勧めですチョキ