NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします

女性ライダーの皆様お待たせいたしました!

 

レディース専用設計の新作ウィンタージャケットが入ってまいりましたのでご紹介いたします!

 

こちら!

 

 

 

 

【MFB-2358 メダリオンライドジャケット】

¥39,000-(税抜)

◆カラー:オリーブ、グレー

◆サイズ:レディースのみ/S(38)、M(40)、L(42)、LL(44) ※当店入荷はMとLのみ

 

主素材に圧縮ウールメルトン、パーツ革には国産牛革のウォッシャブルレザーを使用した1着となります!

 

構造はお馴染みの【表地→透湿防水防風フィルム→中綿→裏地】からなる4層構造。

 

デザインも特徴的で前身頃はボタンを2列配置。

 

開けると幅の広いフラップになっており、その奥にファスナーです。

 

名前の由来となっているメダリオンとは肩肘のレザーに配されたデザインのこと。

ドレスシューズでよく見かけるこの飾り穴のことですね。こってます!

 

襟は立ててスタンドカラーとしても使用可能。

 

腰のベルトで絞り調整が可能となっております。

 

レディースのアウターは通常S、M、Lの3サイズ展開なのですが、今回はそこにLLも追加された4サイズ展開となっておりますので女性ライダーの皆様にはぜひご検討頂ければと思います。

 

※Sサイズ、LLサイズは当店未入荷のためお取り寄せとなります。予めご了承ください。

 

普段着にも使えるカジュアルなデザインとなっております!ぜひどうぞ♪

昨年の暮れ、クリスマスが終わって1~2日過ぎたとある日。

 

仕事が終わり家に帰ると玄関先に何やら荷物が。

 

「んん?!けっこうデカいぞ?」

 

近づいて見てみると30過ぎの男の一人暮らしには全く似合わない可愛らしいパッケージに包まれています。

送り主を確認すると会社の後輩:今井くんの名前じゃありませんか!

 

 

「おおっ!!!ついに来たか!!!」

 

 

そうです。

 

以前会社で今井くんから「クリスマスプレゼント送っときまーす」と言われていたのです!

 

そしてその時「大きいんで直接送りますねー」とも言っていたのです、、、

 

が!!!

 

だいぶ大きくない?

 

お布団ぐらい大きい。

 

あっ、お布団なのかなコレ?

 

とか色々考えつつ楽しみにしながら取り合えず家の中に入れようと思ったのですが、、、

 


重い!!!!


(↑この自撮りなかなかうまく撮れなくて20回ぐらい撮り直しました(笑)片手で支えながら撮るの大変。おっきいし!)

 

明らかにお布団の重さじゃありません。

 

なんとか部屋に運び入れ、改めてよく見るとものすっっっっっっっごくパンパンになってます。

 

テープでぐるぐる巻きにされていたのですが、もうはち切れんばかり。

 

そしていざテープを剥がそうと思ってハサミを入れると

 

 

パァッン!

 

 

パンパパパァッッッン!!!

なに?!Σ(・□・;)

 

 

物凄い音と共にハサミを入れた箇所のテープがはち切れていきます。

 

もはや恐怖です。

 

夜遅くにパンパン言わせながらテープを全て剥がした姿がこれ↓

(ご近所さんお騒がせしました(^^;))

 

 

いやパンパンすぎない?!?!?

 

 

え?大丈夫これ?

 

爆発しないこれ?

 

もう色んなドキドキと戦いながらいよいよ開封、運命の瞬間です。

 

おそるおそる開けてみると・・・

 

 

 

じゃん!!

 

ん?なんだこれ?

 

何かがぎゅうぎゅうに詰め込まれています。

 

て言うかぎゅうぎゅうすぎて全く取れません(笑)

 

しょうがないので包装紙を切っていき、いよいよプレゼントとご対面です!

 

それがこちら!

 

じゃじゃん!!

 

んんん????

顔がついてる????

 

目と鼻がついているように見えます。

 

ただ依然ぎゅうぎゅうのままなので全容が把握できません。

 

ちなみに大きさはこう↓

 

 

だいぶでかい!!!(笑)

 

包装紙&ぐるぐる巻きテープを取ったので明らかに最初より大きくなっています。

 

そしてやっぱり顔っぽい。

 

もうワクワクがとまりません♪

 

またまたむぎゅむぎゅになっているこの袋を取りにかかります。

結び目が硬すぎて全く緩まないのでプレゼントを切らないように慎重にハサミを入れていきます。

 

出てきたのがこちら↓

 

やっぱ顔!!!

 

もう動物であることは確定です。

 

しかしまだだいぶ圧縮され潰れているのでイマイチ何なのかつかみきれません。

 

そしていよいよ最後の袋を外しにかかります。

 

袋の口が下にあったのでまずは上下を逆さまにして先ほど同様にハサミを入れたとたん

 

 

ぷしゅーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

と空気が入りどんどん膨らんでいくではありませんか!!!(・□・;)

 

そして引っぱり出してみると・・・・

 

 

足!!!

 

ていうか待て!デカすぎじゃない!?足だけでこの大きさ!?

 

もう片方も出してみます。

 

なんかシュール(笑)

 

ではでは!

 

ついに(と言うかようやく?)プレゼントとご対面です!

 

プレゼントの正体はこちら!!!

 

 

くそデカいクマのぬいぐるみ!!!!!!(*´▽`*)b

 

 

とんでもない大きさをしています。

 

頭の下にあるやつ僕の布団ですよ?枕じゃないですよ?

 

ちなみに大きさは2m60cmだそうです(笑)

 

顔の大きさがこれ↓

まったく入りきらん!(笑)

 

圧倒的小顔効果です。

 

速攻で今井くんにLINEしたところ「抱き枕にして布団から追い出されないようにしてくださいね」と返事がきたので試しにやってみます。

 

こんな感じ↓

 

まず俺の入る場所がねえ!wwww

 

圧倒的シルバニアファミリー感です。

 

この写真パッと見せられたらたぶんリアルなのかミニチュアなのか一瞬分からないでしょう(笑)

 

 

というわけで今井くんからのクリスマスプレゼントはネタ好きの僕にはピッタリすぎるビッグなビッグなプレゼントでした!(^^)

 

今井くんありがとー♪

 

 

 

(さて、、、どこに置こうコレ・・・(笑))

遅くなってしまいましたが、皆様、あけましておめでとうございます!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

いやー、今回の年越しはなんだか不完全燃焼でしたねー(;^ω^)

もやもやしたまま休みが明けて「もう仕事かー!!」という方も多かったのではないでしょうか?

 

僕もいつもなら名古屋へ飲みに行きまくってたんですけど、今回は家でひたすら

『YouTube見る→酒飲む→ご飯食べる→寝る→YouTube見る→酒飲む→ご飯食べる→寝る→YouTube見る・・・・・・』

を永遠リピート。

 

連休の9割をソファの上で過ごすという離れ業をやってのけました(笑)

 

家から出た記憶と言えば1回実家に帰った(バイクで15分)のと、お酒がなくなって急遽コンビニに行った(徒歩15分)のと、食料の買い出しに行った(バイクで5分)の計3回のみ!

 

絵にかいたような“ぐーたら生活”を送っておりました(;^ω^)

(たぶん太りました。)

 

まぁそんなダラダラな連休だったわけなんですけど、1つだけとっておきのビッグなネタがありまして、それがこれ↓

なにこれ!?笑

 

 

文字通り“ビッグ”なお品物なんですけど、実はこれ、会社の後輩であるしっぽ屋メカニックの今井君から貰ったクリスマスプレゼントなんです!!!

 

ネタ好きの僕としてはこれ以上ないプレゼントです(笑)

 

また後日この詳細はUPしたいと思いますのでどうぞお楽しみに♪

 

ではでは皆様、今年もよろしくお願いいたします!!!