もう秋の空気だね…♡



秋冬が好きだから楽しみだけど
夏から移り変わる時の
切ない感じも好き。



今年のお盆は
脳を、好みの使い方をする為の
お稽古をすごくしたな笑


みてーーー!急に食べたくなったアポロから

星出てきた!ステラだ★




これからの日本の事、
地震の事もあったけど…



不安を持ち続けて
恐れ続けて育てていく事は
無意味だった…


↑これしてる
だけでは
現実は変わらない



直視→こわーい!!!!!になり
本当にたくさんの怖さを感じた。



逃げずに散々感じて、
気持ち悪くなって笑
あ、自分の使い方変えよ。と。
直視するとこうなる。



直視後、
いかに不安や怖さや心配を
育てず、offして

今にフォーカスして楽しむか♡
という訓練だった。



↑インサイドヘッド2をお盆中
見に行ってて



脳内がよりおもしろ
分かりやすくなって、
これするのにすんごくよかった!!!
見に行ってーーー!



あー今シンパイが
頭の中を走り回ってるわ笑

今、シンパイがありさの
喜びになってるわー



と脳内が
分かりやすくなってたから
直視→その気持ちを感じた後



シンパイ
走り回らせなくても
「今のヨロコビ」感じよう!!



ってやりやすかった!



全ての気持ちが
自分の喜びで
宝物なんだ。



って怖さの渦中の中
思えた事が嬉しかった。





どれだけノートやセッションをしても
自分の気持ちは無くなる訳ではない。
むしろ



どんな気持ちも
今の自分の喜びとして感じている。



この上で、脳のクセに気づいて
→修正は必要になってくる。



不安や恐れの中にいたい時、
育てまくって
想像力が豊かになったように笑



楽しさや喜びの
育て方も私たちは
自然と分かっている♡



↑現実を見て、これがイヤだ!
こうありたい!を自分の心と頭で
まっすぐ繋げる必要があるけど



繋いでしまえば
1割の努力で簡単に修正されていく。



どーーーーーーーせ
感じたい事を
感じに行っているし

何を感じても全て
自分の喜びなんだから
好みじゃないのは手放して

感じたい事を
感じに行きたい♡



その為に今の自分の使い方を
見ておく直視。が必要なのだ。




ちゃんと気づいて、
好みの自分の使い方してこーーー!と
思ったお盆だった。









募集中♡↓


「自分の無意識」の地図やルールを

脳の仕組みエネルギーの世界から知り

人生を分野ごとに設定変更♡




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u