きのうは個人セッションでした♡



 

​Arisaのセッションは

その人の魂の源&無意識(潜在意識)に

直接繋がり、その声を聞きながら


一緒に無意識を整理しエネルギーを
整えていくセッションです♡



2週間悶々と考え続けていた事が、
60分の無意識整理で「かるーーーい!!♡」
と喜んでいる表情を見て



はぁ…セッションっていいなぁ♡
ありさの積んだ経験と時間を
ガチで受け取りに
使いに来てくれて嬉しいなぁえーん



毎回個人セッションの後は思うのだけど
昨日もそんな気持ちで
いっぱいになった1日でした♡ 



嬉しくなりすぎてしまったので
どこかで誰でも来てOK!!!
セッションの枠を作ろうと思います♡



こんなセッション↓




親世代の方〜私よりちょい下の女の子達と

幅広い方が、色々なテーマを持って

来てくれるのだけど




きのうは

性のお悩みセッションでした。






実は「性の事」「性のトラウマ」の

セッションは世代問わずあります。




持ってる事は悪い事なんて

自分を責め続けないでほしい。




感情解放メディカルspa 前後の

会話でもよく出できていたし

親世代の方でもずーーーっと

忘れられないトラウマや出来事、




Arisaと近い世代の方でも

仲のいい友達にも話せなかったという事を

勇気を出して整理しに来てくれます。



もちろん
もっと年々ラブラブになりたい!
という方もいます…♡



なんで私には話せるんだろう?と
初めの頃は思っていたんだけど、
私が自分を整理した空気が出ていたんだなと笑




Arisaは小学校低学年の時に
初めて痴漢にあって
(この後の出来事も本当に最悪だった)
高校生までよく痴漢にあっていて



痴漢にあった〜笑
なんて言えなくなっていたし



お付き合いした後も
フラッシュバックのように思い出して
愛の育み合いにも影響していました。



彼は好きだけど
ラブタイムになると

急に彼が気持ち悪く見える


という…。これ、



トラウマに体が反応するんです。



記憶は脳だけではなくて
全身の自分の!細胞の中にもあるので

「体の反射」として
バッと、バババッと反応する。



脳でどうこう
整理したつもりになっていても
体はちゃんと覚えているんです。



自分を守る為に
そう動いてくれている。



だけど、大好きな彼の前で
そうなってしまうと自分も彼も
なんとも言えない気持ちになる…。



だからといって
自分は何もせず
彼だけにトラウマなんとかしてもらおう。
という



私のトラウマ相手次第。
な姿勢では
永遠と変わらないんです



自分の中にあるものなので。





彼からのサポートは
自分と育んだ上で変わります。
なくても変わるけど笑



今はほとんど
性のトラウマの無意識整理を続けてきて
トラウマや体の反射は出なくなりました。



本当に変わるみたい。笑



今はトラウマの無意識整理ではなくて
よりラブラブになるような
無意識整理へとステージ移行しました



ちゃんとステージ移行させる事って
とっても大事で!!!!!!!!!



モヤついた時だけの
無意識整理は
モヤついてるのやめられない。

それが好きなんだから。



無意識整理も、自分を育てていくと
どこまでも愛は深まります♡
自分との愛が深まるので♡相手ともちゅー



性の事、性のトラウマのセッションは
ずーーーーーっと片隅に置いてあった
記憶がゴボッッッと整理されるので



自分との関係が(オマケで周りの人とも)
本当にいい感じになります♡



無意識整理のやり方を
学んで自分でするのもとっても🙆‍♀️ 



いま募集してるよ↓











募集中♡↓


「自分の無意識」の地図やルールを

脳の仕組みエネルギーの世界から知り

人生を分野ごとに設定変更!




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u