こちら2/23のお昼まで↓
次回はありません♡
次のオンラインサロン自体は年末近くかな?
↑今のありさの節目の状態もこの記事に。



ありさは小さい時からとっても
不安になりやすい人です。



あまり出さないけど。
とても近い人のみには出す事もある。



「不安不安〜!」と表面的に
出しちゃうループの目的は構ってちゃん
なだけで使い方下手だなと思う昇天



小さい時は脳の発達段階的に必要↑
(シータヒーリング リレ3で詳しくやる)



ありさも過去に
いつもこのループしてたけど
不安がエサの時、



自分が停滞してるのを感じているから
自分をよく思おう、よく見せようと
必死になる笑い泣き



これがまぁしんどい。
本当の自分が行きたい道からは
かけ離れていくから。



不安には繁栄の道が
つまっているのに。



不安はなくならない。
成長ごとにちゃんと出てくるからこそ



行きたい道に行く為に
使ってあげたいのです♡



今回扱う「不安」は
表面的なやつだけではなく
ふと頭をよぎったり、


貸切アフタヌーンティーした♡





潜らないと見えない
奥深くに確かにある
見逃したいやつ。



⚫︎不安をない事にする
⚫︎謎の表面的なポジティブになる
⚫︎不安をダメな物と除外した気になっても



あるのです。ちゃんと。



あると無意識で感じているから
逃げたくなるのでしょう?



逃げ続けないといけない
悪者にも出来るし、



教え続けてくれる
優しい気持ちにも出来る♡



不安が伝えてくれている
メッセージをちゃんと受け取って
愛に辿り着いて行きたい。



辿り着いた時、
不安、否定感や、拒否感、
がホワッと溶けた感覚になる。



なくなる…というか溶ける感じ。
ありさの場合は。



そして振り返ると
現実は勝手に進んでいたし



「不安ごっこ」している時は
やっぱり停滞していた。



自分を、不安を見てますよ風の時、
本当に見たくないのは
「真実の自分」だったりする。



その力を育てていってあげる事は、
もうこの過程から愛。
だからこそ辿り着くまで自分に黙る。



今回はありさの例を使いながら
かなり細かめに解いていきます♡



自分からブレずに節目を
進みたいように歩んで行こう♡



一緒に潜れば簡単よニコニコ





お昼の12時まで↓










次の募集は
シータヒーリングの予定♡



◾︎今年は基礎から開催。

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.

→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u