2/16にお送りした動画
視聴期間終了しました♡



Arisa’s roomのお知らせをしたら

そうそう!これもやりたかったの!
もう、今やってしまおう!!!と、
やり残していたのが気持ち悪くなり



昨日フェースloverの方に向けて
リニューアルしたフェースの事を
伝える動画を撮りました。



フェースとは…
ありさが汚肌を卒業でき
自分の肌が嫌い→好きになった♡
サロン専売品のスキンケアの事


ありさの前↑

今は出来ても1つで、数日で引っ込みます笑

この時は首と頭皮に紫色のアトピーもありました…


アトピーの変化↓





Instagramをやっていない方も
いるのでzoomで♡ 



バーーーっと話して66分…
短くしました笑笑



11月以降に
購入してくださっている方には
すでに全員にお送りしましたニコニコ



初めは欲しい人だけに…と思ったのだけど
リニューアルしてるし、
使い続けてくれている方も多いので、



ラブレター送ってる
気持ちになりながら…♡笑



内容は…

 

​⚫︎リニューアル後のそれぞれの特徴

⚫︎使い心地や肌変化
⚫︎よかった使い方

⚫︎花粉が飛ぶ時期のケア

⚫︎紫外線が強くなる3月からのシミ対策

⚫︎シミ取り後にしていたケア

⚫︎花粉ダメージが少なくなるメイクポイント

⚫︎頭皮の臭いはなぜ?おちつくケア、
 リフトアップするケアの事




です!届いていない方や、

◎11月より前に購入しているけど見たい方

◎前に使っていたけどまた使い始めたい方

◎フェースが気になっていた方
 (ただし使っている方向けの動画となっております)



は、InstagramのDMか
下のほーーーうの公式LINEから
「フェース動画」とメッセージ下さい♡

ありがとーーーーーう♡!!!





喜んでくれるといいな、
分かりやすいといいな、
より毎日のスキンケアが楽しくなるといいな、



そして自分の肌から外見も
大好きになるきっかけになるといいな♡
という気持ちです♡



今年は↑の気持ちを
Instagramでお肌アカウントを作って
形にしよう〜!と思っています笑



アカウントは作った笑



この動画を撮った流れで
2ヶ月ぶりのInsta LIVEもしました
この写真の所から↓






 

​・不安に繁栄がつまっている話

・スキンケアの事

・節目の設定変更の事

・無精子症をオープンにするきっかけ

・シータヒーリングって何?

・ノートとどう違うの?の話

 

などなど、3日だけ残します♡

について話しました。




もうほんっっっとうに
今のサロンのスキンケアは
レベルがすんごいです!!!!!



薬局のも素晴らしいけど
ベースも成分も、比べる土俵が
そもそも全く違います酔っ払い
物によるけど!笑



薬局はありさ的に「満足」
フェースは



結果が素晴らしい♡♡♡
から、使って惚れて
取り扱うようになりました。



リポソーム、ナノカプセル1つでも
なんの?どんな弾力で?とかで
肌結果は変わるのでおもしろいです♡


ボトルは、見た目はリボンみたいで
(ローションとゲルがね♡)
可愛かったブラウンから





ブルー系に変わりました♡

容器は外部の光や、空気、細菌から
中身を守る為の構造に。




全て無添加で
注射でしか入らない所まで
肌成分を補給するのは変わらずニコニコ



肌の美容成分を出して〜!
指令する子達が加わり
新しくなりましたニコニコ!!!!!



すんごい事!!!!!



昨日は、
花粉やシミ対策の話もしたかったので



スキンケアから
ブルーライトカットも入っている
美容液すぎる日焼け止め、



色素沈着しにくいメイク達、
頭皮ケア用のシャンプー
全て並べましたニコニコ



話題のも色々使ったりもするけど
もう何年も安定して戻ってきます♡



大好きすぎて
取り扱ったくらいだから…笑





購入方法はこちらから↓










◾︎今年は基礎から開催。

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.

→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u