今週の常備菜達♡

(インスタによくアップしています。)




日常ご飯は、その日の疲れが

寝たらリセットされる栄養素

を目指して食べるようにしていますふとん1




インスタの中のいつも料理

凄い人みたいには出来ないけど…昇天




疲れが取れる

=肌も再生するという事です♡





右一列は彼作で(作るようになってきた!)

後は私作!

今日はここで力尽きた…




・牛丼は牛肉を

一度あく抜きして使い




・トマト、苺は

どんな物でも農薬が出るので、

これで↓農薬を落としておく。








・オーガニック豆乳と

玉ねぎ、きのこ達のポタージュ






あとはタンパク質系や汁物などを

作るだけで良くなるので

週の始めには大体作っています。




私の癖として

→お腹が空いてから

→食べたいの出てくる

→しかしもうお腹すいて限界




みたいになる事が多いので

インスタントやお菓子に手を伸ばし

罪悪感だらけにならないように




こうして作る時間を取っていますにっこり

ごはんがより大好きになった!




おやつやインスタント系は

食べるなら楽しむ時に♡と

決めています。




なぜなら

栄養素が足りていないと




→足りない足りない!と脳の指令


→お腹すいたと勘違いする


→炭水化物や手軽なインスタント系

栄養が不足しがちな物に手を伸ばす




リッツパリのヴィーガン朝食美味しすぎた!!!





という

栄養素不足

からの



足りない足りないループになり

疲れやすく→睡眠も浅く、

太り、肌荒れするから笑い泣き




ありさの場合は。

めっちゃ肌にも体にもでる。




リセットには丁寧に

臓器お掃除するのがおすすめです♡↓

今年はセミナー出来なさそう…





今日はダルかったけど笑

自分の体を愛する為の実行した〜




キレイな肌でいたいし

回復した体で1週間

好きに過ごす為に必要な事昇天




気分が乗る時も乗らない時もあるけど、

どちらにせよ作っていた事に

感謝する事が多い。




だんだん、

お腹いっぱいが幸せ!だった

太っていた時から




→脳が満足する感覚も

分かってきて




栄養素がある程度整っている体になると

足りない栄養素はこれだな〜と

分かるようになってきます♡







そして痩せた!

苦しまず幸せな気持ちで。




これ私には大切。

リバウンドもしなくなり、苦しさが

リバウンドの原因だと分かった。




ここに辿り着くまでには

シータヒーリングとノートで

無意識整理、設定変更も沢山しました♡






食べても食べてもお腹空くループの

メカニズムを学んで

ストックを作るようになってから




ニキビ、敏感肌、

肌荒れ体質ともサヨナラしたし

(スキンケアもどっちも整えていった)





制限をするダイエットも手放し

10キロ痩せました♡

記録はここに↓







思考も、感情も、気持ちも、

髪や肌、うるおいも


食べた物を養分として

作られているから




めんどくさい時もあるけど

この時間を作るようにしているふとん1
















◾︎今年は基礎から開催。

人生を分野ごとに設定変更していく

× spiritual × energy work.

→脳波や潜在意識から無意識整理を学ぶ。




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u