実は、コロナになった…笑い泣き




もう治りまして、

やっとblog体力が戻ってきたので

コロナ記録♡




私のコロナちゃんは

いつもよりちょっと重い風邪。

という感じ。




コロナ中よりも

体力が、日常のモードに戻るのに

時間がかかったのに驚いた。



あなたがいてよかった〜♡



はじまりは喉の違和感からで

5年ほど感じてなかったので、

きたか。と思った。




熱も咳もなかったけど

次の日の施術もごめんなさい

させてもらい、




そうしたらみるみる上がる熱。




熱が出る前から

体中がガクガクする感じ、

胃の熱さ、

食べ物を受けつけず、

目が涙目がちになり、

ずっと寝れる。




こんなに寝れるの?

ってくらい寝れる笑




この感覚は初めてだったかも。

自分の気持ちや無意識を感じる力を

高めたのもあるかもだけど。


ルナがぴっとりだった♡



普段ご飯の事ばっかり考えてるのに←

全く湧かない食欲。




ウイルスと戦う為に

こんなにも全集中してくれるんだなー

と思ったのが、




トイレと寝る以外…

全ての行動を

受け付けなかった。




iPhone触ると目がすぐに痛くなり、

(1日15分とか!笑)


階段を使うと息切れ。


体動かすと寝転びたくなり、


キッチンに立つとフラフラする。




唯一胃が受け付けたのが

水とみかんジュースだった。




水とビタミンC!!!!




コロナを予知していたかのように

美味しくて感動した

三ヶ日みかんのジュースを

1ケース買っていて




もう、みかんジュース

すごく凄くおいしかった。

コロナ期間中すごくお世話になった。




しかし、こんな飲み方をする

予定ではなかったので、

さらに16本追加した♡




2日くらいで熱は下がって

食べたくなったのが素麺。





自ら素麺食べたくなったのなんて

人生で初めてかも!笑




なんか、

食べたくなる物にびっくりした。




彼も濃厚接触でお外にいけないので

ママに買ってきてもらい、

感動しながら食べたんだけど




つゆの鰹出汁の風味が

感じられなかった!! 




そこから欲したご飯は

炭水化物祭りで麺と米。

エネルギー欲してた笑




炊き立てのご飯を口に入れた時に、

風味が分からなくて悲しかった、、、。

アロマのエッセンシャルオイルの

香りは分かってたから、




味が、というより口に入れた時の

風味が分からなくなっていた。

だけど鼻も詰まっていたw




あれ?普段の風邪も

こうだったかも?と思いながら。




外出れない、

ふらふらでキッチン立つ気力ないで、

でもお腹はすくw




コロナの支援物資の

存在がある事を知りお願いして




「プレゼント楽しみ〜❤︎❤︎❤︎」と

↑それで少し戻った元気がw

言いながら沢山届いた。(2人分)




感謝すぎる……………。。。

レトルトに超助けられたー。

お陰で生き延びたw




すっごい美味しかった。
(しかし風味は分からなかった涙)


こんなに罪悪感のない
レトルト最高!笑
考えた人天才!←



チンのご飯と

チンできるカレーに感動した笑

その分サプリメント充実させといた笑い泣き




動いても息切れしなくなって

鼻が通ってからは味覚も回復し、




焼肉が食べたくなり、、、笑

大丈夫になってから、

牛さんのみ、美味しくいただきました。



外出解禁になって

今日までに3軒も行ったw


おいしい所に食べに行けるって幸せ。




どうやら私は




⚫︎戦い真っ最中はビタミンC。


⚫︎落ち着いたら炭水化物でエネルギー補給。


⚫︎動くようになったらタンパク質だった笑




症状が治まった後、

体力が戻らなくて焦ったなー。

戻らないんじゃないかと思った笑 

やる気も出なくて。




結論、




体内が回復するまでは、やる気出ない!




だった。当たり前か笑

これ、コロナじゃなくてもだなと。

日常への感謝が高まった♡




コロナになった原因は…?










パーソナル無意識整理は

更新しないと笑




そして自分で自分の

無意識整理をし、癒したい人は

シータヒーリングセミナーへ♡

 セミナー受講後の変化まとめ




モヤッとした気持ちや

自分の感情がよくわからない人は

感度を上げるところから。

感情解放メディカルスパへ♡

感情解放スパご感想まとめ





    
⚫︎ご提供中のメニュー



⚫︎ご予約・お問合せ
公式ラインを追加してご連絡ください
友だち追加
ID→val9572u