Arisaです❤︎


今日と明日の2日間、
シータヒーリングの
ディグディーパーセミナー開催中デレデレ

ディグディーパーは、
基礎と応用で習ったツール達を使って
気づかなかった自分の心に出会い
整理していく内容❤️



受講生は三重県の保育士さん。
応用が終わってみて
どうだった〜?と聞くと、



1日1回は
何かしようかなとやってみた!
本も読んだって❤️



シータヒーリングは
本も出てるんだ。



ありさがシータをやり始めてから、 
友達や、お世話になっている
サロンのセラピストさんでも



読んでみた!って人が
チラホラいて嬉しい。



本だと3000円ちょい。
セミナーは6万円。



きっと、
何かが違うんでしょう❤️



お金が
エネルギーと言うのなら、



高い、安いの判断で
心の声をぼやかし、



自分を育み成長する事
楽しむ事に、



人生に制限をかけたくないなと
ありさは思った。
そのツールである



高いもの、安いもの、
どっちの良さも感じれる
自分で在ろうと決めた。



↑これには高いと言われる物を
「私は興味ないから〜」
としていたら判断が出来ない。

今日からこのノート❤︎
3000円の本と、100円のペン。


どっちも感じて分かる世界
それがいいな❤︎と思った。



そしてセミナーも。
サクッと受講できる自分で
楽しく心を整えて



大好きばっかりの
日常を送れる
自分になろうと決めた❤︎



そんな人達が多いから、
セミナーも世界中で
行われているんだろうな。



ありさもサクッと
色んなセミナーを
色んな国で受けれている❤︎



どんな資格もどんな物も
ただのツールで、
自分が楽しむためにある。



それを高い、安いで、
自分の心を騙し、
ボヤけて嘘ついて、



なりたい自分から
遠ざけてしまうのが嫌だったんだ。
それはもう、やってみたからね。


大学生の時にプレゼントした
モンブランを自分でも使いたいと
思ってしまった今日…。


13万と、25まん…。


ペンで!?となるわけです笑


なりたい自分は遠い!と
思っていたけれど、
過去も、今も、未来も、



なりたい自分は
すでに叶っていたんだ笑い泣き



それがなぜか?が、
シータヒーリングでは分かるから
大好きなんだ❤️







唇無意識の自分の声を知る。
zoomでできるよ。

唇自分と人を癒すやり方を知る。
【今後の開催日程】
◾︎2/6.7(土日)ディグディーパー
◾︎2/27.28(土日)リレーションシップ1
◾︎3/6.7(土日)リレーションシップ2
◾︎3/14〜16  ゲームオブライフ
◾︎3/27.28(土日)リレーションシップ3
※受講希望の方は公式LINEから。
リクエストから開催をする事が
ほとんどなのでお気軽に❤︎

ご予約・お問合せ
公式ラインを追加してご連絡ください❤︎
友だち追加
ID→val9572u  

ご提供中のメニュー
店舗について愛知県一宮市…(隠れ家サロンの為続きはご予約の際にお伝えしております。)