Arisaです❤︎


昨日、4月からスタートする事に 
決めた事があるの。
かなり勇気がいったけれど。


どのようなやり方をして
リラックスしながら
働くのか♡?



「教えて」と言われた事で
今、近くの困っている人達に
出来るのはこれだなと。



好きな人が困っていて、
自分がそのやり方を普通に
出来てたら教えるよね?笑い泣き



でも、今、していないなと。
意図してやって来たけど
普通すぎて笑い泣き

まちゅこ❤︎色んな世代の方が
笑顔で帰ってくれて嬉しいんだ。



シータセッションやセミナーで
心が満たされる人が増えた分、
満たされる働き方とやり方が
「分からない」という意見達。



発想も無かったし、怖いし。
実際、伝えても望む姿になるのか
分からないし人次第。と



ウジウジ語るありさの脳。
でもありさは、なったな。と。



時間もお金もあるだけ使ってきた
凄く大切な、経験と知識だからこそ、
自分だけの中に閉じ込めて置くのって…。



最初の頃から
出来たらいいなぁと思っている、
同じような、



やりたい事もなかった女の子が
好きな事をして、ちょっと豊かで
リラックスした生活を
創り上げてもいいと伝える事。



必然的に心も体も健康になる❤️



自分の喜びが増えたからこそ、
その人達が喜んでいる姿を見れたら、
ずっと目がキラキラしちゃうくらい
楽しそう!!!見たい!と思って酔っ払い



どのようなやり方と考え方をして、
リラックスしながら働く事が
出来る様になったのか。



ツールや枠組みも伝えるけれど、
やって来たからこそ分かる
その時その時で、心や行動を
どのようにすればいいのか?を伝えて



最終的に、自分で立てる人。



おばあちゃんになるまで
自分の好きな事で輝いて
喜びを増やせれたら…♡
うちのスリッパは使い捨てなのです。



好きな事を仕事にしながら
リラックスしながら
日々を楽しく生きれるやり方の
全てを伝えていこうと決めたの



デザイナーズマンションを借り、
大学卒業と共にサロンをオープンして
もうすぐ5年が終わる。



最初はファスティングのサポートや、
そのサポートをする人の育成や、
全身歪み調整のメディカルスパを
ツールとして始めたけれど、



好きな事を
好きなツールを
仕事にしたけれど、

違和感バリバリだった
1年目。



好きな事をツールとして
働いているんだけど、
想像してたほど楽しくないな。って笑



こんなもん?あーやめたいな。
正社員になった方が
やる事はある程度用意されているし、
お給料も絶対貰えるし楽だな。と。



分からない何かが
必要だと気づいていた笑



ここでやめたら
対して知り尽くした訳でもないのに
やめる事だけが
癖になるなと。



しかし、このままだと
好きなツールはしているけど、
まじで幸せじゃねーな。って笑



お客さんの喜ぶ顔が
凄く嬉しいけど、
それ以外の時間はビミョーで、



このままだとありさは
仕事に依存するな。と。



仕事しかないような
そうなりたい訳では無かったの。

ジェラピケ❤︎雰囲気が
「まろやかになった」と最近言われる。



仕事も楽しみながら、
丁寧な生活をする色々な余裕と、


時間を気にせず夢中になる楽しさと、
好きな人とゆったり流れる時間を
楽しむ幸福感♡



ザ、バリバリ分刻みに働く
女性の経営者、で、
それをやってみたら体調を崩し…



支えてくれていたのは
仕事と頑張った分のお金だけで。
もう、いつも苦しかった。辛かった。



そして体調崩して
お金もなくなったチーン



あー健康の仕事してるのに!
男のように生きるのは嫌だ!
と、凄く違和感だった部分を
無視できなくなった。



成功するには男のように
ならないといけないのか?って。



ちがうな。



柔らかくお日様を楽しむ猫のような
豊かな女性性で感性を育てながら、



それをシュッとしたかっちょいい
スマートに形にするような
自分の中の男性性を育てようと決めた。



やってみよう。と。


急に変わる!ってよりは
少しづつ形になっていった感じで
色々繰り返して今。



前のマンションも今のお家も、
日の出と日の入りと満月を
お家から眺めてリラックスしながら
働く事が出来ている酔っ払い



そんな、超絶自己満な生き方が
いいと言ってくれる人がいて。

なりたいのはずっと、愛する人と幸せに、
オシャレをして、手を繋いで旅をする
じいちゃんおばあちゃんなの。



幸せだなぁと。
そして伝えようと決めたのです。



まずは一番近くの人達に
じっくり、じんわりと



なので、
一般募集はしないです
報告です!笑



もし需要があれば…
数年後は伝えていきたいな…♡



















唇まずは自分を知る一歩。
zoomでできるよ。セッションの
ご新規さまも増えてきました❤️


【今後の開催日程】
◾︎2/6.7(土日)ディグディーパー
◾︎2/27.28(土日)リレーションシップ1
◾︎3/6.7(土日)リレーションシップ2
◾︎3/14〜16  ゲームオブライフ
◾︎3/27.28(土日)リレーションシップ3
※受講希望の方は公式LINEから❤︎
リクエストもお気軽に❤︎

ご予約・お問合せ
公式ラインを追加してご連絡ください❤︎
友だち追加
ID→val9572u  

ご提供中のメニュー
店舗について愛知県一宮市…(隠れ家サロンの為続きはご予約の際にお伝えしております。)